Go!Lab はな&ふく

デイキャンプへ♪

 



 明け方にバケツをひっくり返したような大雨が降った一昨日



 



 お出掛け先に向う途中でも富士山にうっすら笠雲が・・



 



            J151



 



 どうなることやらと思いながら向かった先は・・西湖!



 



 お友達とデイキャンプをしてきました~



 



 ご一緒してくれたのは仲良し姉弟のニケちゃん&ライくん



 



       J153



 



 そして Danちん



 



       J157
        



 



 タープ張り、火おこしをアテナパパにお任せして、Danちんが到着するまで



 



 キャンプ場に併設するドッグランへ



 



 ボールにフリスビーに、相変わらずアクティブで俊足なニケちゃん&ライくん



 



       J154



 



 そういえば、ニケちゃん&ライくんに初めて会ったのも西湖だったね~



                                            



 あの時は雑誌RETLIVERのイベントで、偶然にもお隣になったんだっけ



 



 ニケちゃんは一芸で すばらしいジャンプを披露!かっこよかったなぁ



 



       J158



 



 ライくんと ふく はまだ6ヶ月のパピーで



 



 あの頃からすると、ライくんはずいぶん大きく立派なイケメンになりました~



 



       J155



 



 一方 ふくは・・



 



 相変わらず やること変わらないし・・まだまだお子ちゃまですねぇ



 



       J156



            @それ、ニケライのフリスビーだしぃ @



 



 ランでひとっ走りした後は お楽しみのBBQタイム



 



 この様子はまた次回・・



 



 

  1. 2012/07/16(月) 09:35:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<デイキャンプ♪② | ホーム | ご近所パワスポ>>

コメント

No title

相変わらずふく家はアクティブですね。
デイキャンプ楽しそうです。
BBQとなるとどうしてもビールが欲しくなりますね。
日帰りだと厳しい。でもワンコ達が楽しんでくれるなら我慢出来るかな。

もなかも2週続けて海水浴しましたよ。
湘南のサーファーにまじり波に向かってました。
昨日は特に波が高かったので泳ぐと言うよりは流されてました。
西伊豆の方のきれいな海で一緒に泳げたらいいですね。
  1. 2012/07/16(月) 14:36:39 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ニケちゃまライちゃまと遊んでいらしたのですね〜♪いいなあ。。。
6ヶ月のふくちゃま。。。。とろけました〜。。だっこしたいでしゅ[E:heart01]
あ。お子ちゃまのおやつ、フリスビー。うちにもたくさんありますよ。同じく6かげつ(ほんとは6さいですが、頭の中が6ヶ月)の、花音ちゃんのおやつです。一緒にたべますか〜?笑

ごめいわくでなかったら。。。リンクさせていただけますか?
  1. 2012/07/16(月) 15:43:04 |
  2. URL |
  3. オビワンシルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございましたm(__)m
何だかとってもゆっくりして楽しかったです~~(^O^)
大遅刻、お許しくださいませ~~。。
お腹いっぱい過ぎて。。晩ご飯いらないくらいでした~~
食べたけど(笑)。。
また、行きましょうねぇ~~~♪♪
  1. 2012/07/16(月) 17:16:02 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃんぷ〜〜♪
母ちゃん 本格的なキャンパーになるべく
まずは日帰りスタート==
みんな 楽しそうで&お天気もごきげんでよかったね!
  1. 2012/07/16(月) 18:50:28 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、デイキャンプとっても楽しかったです♪
この日はノンアルビール&ノンアルチューハイで乾杯!
ノンアルものも外でいただくと、いつもよりはるかに美味しかったですよ~
  
  
もなかちゃん、サーファーガールの仲間入りですね^^
湘南の海は夏場もワンコもOKなんですね!?
伊豆の海はほとんどが夏場はワンコNGになります(>_<)
湘南の海でご一緒する・・なんていうもの楽しそうですね♪
  1. 2012/07/16(月) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オビワンシルクさん、コメントありがとうございます^^
 
ニケちゃん&ライくんとは偶然の出会いながらも
こうして仲良くしていただいて、我が家もとっても嬉しいんです❤
6ヶ月の頃のふく、パピーらしくぽっちゃりちゃんですよね(笑)
私もあの頃のふくをもう一度だっこしたいでしゅ^^
  
  
花音ちゃんも、カジカジ党ですか!?
フリスビーはかじるものと思っている カジカジ党のふくです・・^^;
ぜひ一緒にカジカジ会をしたいものですね~♪
  
 
リンク、ありがとうございます嬉しいです❤
我が家もさっそく・・
  1. 2012/07/16(月) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、こちらこそ~ありがとうございましたm(__)m
ゴージャスな食材の数々、すっかりごちそうになりましたm(__)m
写真を見た父ちゃん。。‘俺の好物ばっかりじゃん!!’と嘆いてました(笑)
  

とっても心地よいところでしたね~
今度は泳ぎもいいですね♪ぜひぜひまたご一緒させてくださいませ♪
  1. 2012/07/16(月) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、毎月ビーパルを読んでる偽アウトドア派の我が家でしたが
やっとこさ、キャンパーに一歩近づきました~(笑)
いつか ふくとテント泊・・が憧れです^^
  
 
お天気も最初は怪しかったのですがダンダン(DanDan)晴れになりました^^
Danちんの雨男伝説、ふくの雨女定説、揺らぎました~(笑)
  

   
  1. 2012/07/16(月) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

キャンプいいですね~!
わんこと一緒にキャンプだなんて憧れます♪
さすがアクティブふく家!
BBQも楽しそう~!うちももうちょっと落ち着いてくれれば色々連れ出したいのに…と
いつも皆さんのお出かけブログを垂涎しながら拝見してますw
  1. 2012/07/17(火) 14:51:58 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

キャンプ場の手配ありがとうございました。
良いところでしたね〜。
是非是非、お泊りキャンプ行きたいですね〜。
  1. 2012/07/17(火) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、我が家がアクティブなのは、その場所にたどり着くまでです^^;
今回はタープから火おこしやら、すっかり皆さんにおんぶに抱っこさせてもらいました^^
   

ワンコとのキャンプ!我が家の憧れです❤
みななイイコですが、ふくは落ち着いてないんですよ~^^;
でも、場馴れさせねばとご迷惑承知で参加させてもらってます(笑)
 
  1. 2012/07/18(水) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、パパさん、今回もありがとうございました~m(__)m
初めてのキャンプ場でどんなところなのかドキドキしましたが
心地よくていい所でしたね~アジ設備が惜しかったけど^^;
  
 
タープ張りに、火おこしに、職人パパさんの手際の良さに脱帽です!
ぜひ弟子入りさせて下さいませ!
   
アウトドアに恋い焦がれる我が家❤ぜひぜひお泊りキャンプご一緒させて下さいませ❤  
  1. 2012/07/19(木) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/741-24dbde2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)