Go!Lab はな&ふく

ひなまつりスノーシュー♪♪

 



 さてさて入笠山の山頂を制覇した後・・



 



 道なき道、こんな斜面を下ります



 



            M81



 



 出だしは立つのもやっとなくらいの斜度 大回転~



 



            M82



 



 一度走り出すと木にぶつかるまで止まりません



 



        M83



 



 「‘大草原の小さな家’のオープニングのように行きましょう!」



 



 と言っていたfujikenさんも おっとっと~



 



        M88



 



 Danちんは一歩一歩慎重に



 



        M85



 



 ふくも必死に下ります



 



        M87



 



 倒れたアテナママを救出・・いや、休憩の踏み台にするニケちゃん&ライくん



 



        M86



 



 一気に急斜面を降り終えて「あ~しんど 」とDanちん



 



        M811



 



 急降下の後は、この気持ちいい雪原でお楽しみのランチ



 



        M810



 



 fujikenさんがランチの準備をしてくれてる間はワンコたちはお遊びタイム



 



 青空の下、ニケちゃん~



 



            M812



 



 ごまちゃんと ふく



 



            M814



 



 ライくんとニケちゃん



 



            M822



 



 今日のランチはタープなし、fujikenスノーシューツアー3度目にして



 



 初のタープなし、青空掘りテーブルランチ



 



 これを楽しみに来た(笑)といっても過言ではないホットワイン&チーズフォンデユ



 



            M815_2



                       @photo by fujiken@
 



 



 そしてfujikenさんのブログで予習済み、メイプルシロップをかけたバームクーヘンも



 



        M816



                     @photo by fujiken@



 



 ランチタイムのバックミュージックは ふくの文句吠え うるさい・・



        



 となりのDanちん、呆れてます



 



        M813



 



 お腹いっぱいになったあとは 牧草地コースをのんびりと



 



            M817



 



 



       M819



 



 途中にあった かまくらにも入ります



 



       M818



 



 最高のお天気、絶景をお友達と一緒に・・



 



 とっても楽しいfujikenスノーシューツアーとなりました~



 



           M820



 



 ニケちゃん&ライくん、Danちん、そしてfujikenさん、



 



 楽しい時間をありがとうございました~



 



           M821_2



                        @photo by fujiken@





  1. 2013/03/09(土) 22:46:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まったりな週末 | ホーム | ひなまつりスノーシュー♪>>

コメント

No title

す、す、すごい斜面!!!
まるでスキーのジャンプ台~
降りるより、転げ降りた方がスムーズに下山できちゃったりして?

チーズフォンデュもバームクーヘンも
皆がいっせいに食材を暖めてる写真がとっても楽しくて面白いですね!
そりゃーふくちゃんだって食べたいよねー♪
  1. 2013/03/10(日) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

良い写真が一杯〜。
それにしても、私、よくころんでるわ〜。

ライとふくちゃんのかまくらの写真、雛人形みたいでかわいいわ〜[E:heart04]

ぜひまたご一緒させてください!
  1. 2013/03/10(日) 17:16:59 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ホントすんごい急斜面でした~^^
山頂を出発するときに周りにいた他の登山者たちが「えっ??そっち??」と驚いてたそうです(笑)
でもこの斜面がおもしろくって^^中毒性がある斜面でした(笑)
   
 
ふじけんツアーのお楽しみの一つがランチですからね~♪
絶品なんですよ~♪
それにひたすら文句をいうふくでした^^;
  1. 2013/03/10(日) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、ママさんの「ニケ~ライ~!助けてぇ~」のコケ、笑っちゃいました~^^
最後の頃には「ママ、またやってる~」的なニケちゃん&ライくんの反応も^m^
しかし山頂からの斜面は楽しかったですね~中毒になりそうです(笑)

 
ぜひぜひまたご一緒させて下さいませ♪   
  1. 2013/03/10(日) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

急斜面中毒・・・・・中毒になってみたい気がしてきました。。。(爆


やっぱり、ガイドツアーは良いですね~。
サブ家の遭難ゴッコには限界がありますぅ。
  1. 2013/03/11(月) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、サブ家の今シーズン最後のスノーシューもステキでしたね♪
                      
            
 
来シーズン、一緒に斜面中毒になりませんか^^
一緒に遭難ゴッコでもいいですし(笑)
ガイドツアーもなかなかいいですよ~♪
写真データ付きなのもオイシイです^^
  1. 2013/03/11(月) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/743-931f168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)