Go!Lab はな&ふく

ひなまつりスノーシュー♪

 



 さてさて、雪のひなまつりスノーシュー



 



 今回はfujikenさんのツアーで 今シーズン2回目のfujikenスノーシューです



 



         M50



                  @fujikenさん@



 



 ゴンドラ山頂駅を降りて、準備体操をして いざ出発~



 



             M53



 



 今日のメンバーは・・ニケちゃん



 



             M57



 



 ニケちゃんの弟、ライくん



 



         M55_2



 



 Danちん



 



         M56



 



 そして、はじめましての ごまちゃん



 



             M58



 



 と、ふく



 



             M526



 



 雪に喜ぶ ふく、うれしくて飛んじゃってます



 



         M51



 



 Danちんは・・一番最初の斜面を前に 念入りにストレッチちう



 



         M52



 



 この日はスノーシューしている人も少なく、のびのびと



 



         M510



 



 Danちん、雪を攻めてます



 



         M527



 



 Danちんと ふく、仲良く密談ちう



 



         M512



 



 ・・・と思ったら、バトルちう~



 



             M513



 



 ふく は雪の上でゴロスリ~



 



 普段はゴロスリしない ふくですが、雪の中だと感極まるのかゴロスリをします



 



         M54



 



 それにしても、いいお天気



 



 ダンダン降りでお馴染み、嵐を呼ぶ男Danちんと



 



 fujikenツアーの時に雨を降らせるのが得意な雨女 ふく 汚名返上~かも



 



             M514



 



 ライくん、いい笑顔~ ライくん、ツアー中 ずっ~と笑ってました



 



             M515



 



 同い年の ふくとライくん



 



 二人で先のほうまで走っては隊に戻り、また先に行っては・・を繰り返し





         M516



 



 パパさんが投げてくれる雪玉を待ち構えるニケちゃんとライくん



 



         M523



 



 このニケライ姉弟の動き、いつ見ても しなやかでのびやか~美しい~



 



         M519



 



 さてさて、ここからは 登り坂~



 



             M517



 



 通算3度目の参加となるfujikenスノーシューツアー、



 



 今回は初めて入笠山の山頂を目指します  



 



         M524



 



 余裕で歩くワンコたちに引っ張りあげてもらうように登る最後の坂



 



             M525



 



 だんだんと視界が開けてきて・・



 



             M520



 



 山頂に到着~



 



             M521



 



 山頂からは八ヶ岳はもちろん、富士山、南アルプス、御岳山など・・



 



 360度の大パノラマ、絶景です



 



         M528



 



 絶景をバックに記念撮影~



 



         M522



 



 ちなみに後ろにいる方の帽子で隠れちゃってますが



 



 看板には「入笠山頂」と書かれておりま~す



 



         M529  



 



 山頂にいた大勢の方々に写真を撮らる5ワンズ



 



 頑張って登ってきた山頂 登りきったら・・もちろん下る~



 



 この後、一気に・・ホントに一気に下りました~



 



 その様子はまた次回・・





  1. 2013/03/06(水) 00:35:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひなまつりスノーシュー♪♪ | ホーム | 雪のひなまつり♪ 序章>>

コメント

No title

お〜、もー、ほんとに早いUPですね!
今シーズンはホントに皆勤賞並のご参加ありがとうございます♪そして、回を重ねる毎に天気も良くなっていますね(笑)。あ、あと皆さんの体力も。

では、急降下レポート楽しみにしてまーす!!
  1. 2013/03/07(木) 06:38:13 |
  2. URL |
  3. ふじけん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおーっ、急降下レポート、楽しみにしてます~♪
  1. 2013/03/07(木) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でしたね~
今年何回目の雪遊びだったんでしょ?
いろんなところに行けてふくちゃん幸せだね~
うみはお仕事してましたよ。
今度はいつふくちゃんに会えるかな?
それまで楽しみに待ってるとしようかね。
  1. 2013/03/09(土) 07:15:19 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふじけんさん、今回も楽しいツアーをありがとうございました♪
ホント、回を重ねるごとに天気が良くなってる~(笑)
‘おこない’がだんだんよくなっている証拠でしょうか(笑)
   
 
来シーズンはもちろん、カヤックシーズンもよろしくおねがいしま~す^^
  1. 2013/03/10(日) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ホント急降下だったんですよ~
それがまたおもしろくって^^
やみつきになりそうです(笑)
  1. 2013/03/10(日) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、ホント何度目の雪遊びでしょう(笑)
無いものねだりで雪を求めてさまよっております^^
  
ふくが色んなところに行けるというよりは
ふくに色んなところに連れてってもらってるという感じです^^
  
海ちゃん、また遊びましょうね♪
  1. 2013/03/10(日) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/744-e8e9dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)