Go!Lab はな&ふく

ワンワンスノーシュー隊②

 



 さてさて、裏磐梯 総勢10頭のワンワンスノーシュー



 



 遊びながら森の奥へ奥へとすすみます



 



        F2815



 



 ククイくん、大きな枝 発見~ 得意気なお顔です



 



        F281



 



 こちらは元気娘3人 手前からモーリーちゃん、ふく、アンちゃん



 



        F282



 



 桧原湖が見渡せる丘を越え・・



 



        F2821



 



 四季の森さんオススメのはなちゃんゲレンデへ



 



        F283



 



 ここで滑り台の作成開始



 



            F289



 



 ワンコたちもお手伝い



 



            F2819



 



 人とワンコ協同で雪を踏み固めて 滑り台をつくります



 



 Danちんもわっせわっせ



 



             F284



 



 モーリーちゃんとククイくんはドドドッーと  



 



             F285



 



 完成したら早速 お尻にビニール敷いて、尻すべり開始~



 



             F286



 



 前後をワンコに包囲されながら滑り降ります



 



        F2820



 



 1、2月は晴天率が30%という裏磐梯ですが、この日はホントに気持ちいい快晴



 



 雪の中で集合写真 左からDanちん、ククイくん、ナッツくん、ふく



 



             F287



 



 そしてみんなで



 



 左からジョリーちゃん、モーリーちゃん、Danちん、ククイくん、ナッツくん、ゴンちゃん、



 ゴマちゃん、エルちゃん、ふく、アンちゃん



 



        F288



 



 青空の下、まだまだスノーシューは続きます



 



             F2810



 



 眩しいほど真っ白な雪を・・



 



             F2811



 



 みんなで開拓~



 



             F2812



 



 こちらはDanちんと ふくの枝バトル~



 



             F2814



 



 我先に~、押すな押すな~と進むワンコたち



 



             F2813



 



 スノーシューの最後は急斜面、木々の間を



 



 人もワンコも雪の中を埋もれながら滑り下りました~



 



             F2816



 



 楽しいスノーシューの案内、ありがとね~モーリーちゃん また来るよ~



 



             F262



 



 2時間半のスノーシューを終えて大満足~



 



 左からククイくん、Danちん、ナッツくん、モーリーちゃん、ふく



 



        F2818



 



 ホントによく遊んだ裏磐梯3日間



 



 Danちんのそり遊びで 遊び〆



 



        F2817



 



 Danちん、ナッツ&ククイくん、宿でご一緒になった皆様~



 



 楽しい時間をありがとうございました~



 



 



 



        



 



        

  1. 2013/03/02(土) 19:23:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪のひなまつり♪ 序章 | ホーム | ワンワンスノーシュー隊>>

コメント

No title

ふく母ちゃん、父ちゃん、そしてふくちゃん♪
今回もたくさん遊んでくれてありがとう!

雪を満喫して、いーっぱい遊べて大満足だったよー。

広い雪原で、みんなで行進して、滑り台を作って、吹雪に負けずに遊び。

お腹いっぱいに美味しいバーガーを食べて。
もちろん、空気を読める父ちゃんは私のワガママを受け入れて、八重の桜バーガーにチャレンジ!

お宿ではオカダ女子代表として、ふくちゃん、もーりーちゃんでオカダをアピール^ ^

裏山ツアーも楽し過ぎ、笑い過ぎ!

何もかにも楽し過ぎで、ランチの後、さよならが淋しかったよ。

また一緒に遊んでね♪
  1. 2013/03/03(日) 12:27:44 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました♪
いや~雪を遊び倒しましたね~^^
ふっかふかの雪、ホント気持ちよかった~
地吹雪の中の雪遊びも体験でき(笑)、ふくも我々も大満足です❤
  
 
私もランチの後のさよならが淋しかったです
そして帰りの道中には「また来たいっ!来年も必ずっ!」って思ってました~^^
こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に遊んで下さい♪
  1. 2013/03/05(火) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/746-b36577ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)