Go!Lab はな&ふく

ワンワンスノーシュー隊

 



 さてさて裏磐梯3日目の朝



 



 朝の散歩は宿の目の前、檜原湖へ



 



        F250



 



 前日ずっと降り続いた雪 どれくらい積もったでしょうか・・



 



 一昨日よりずっとずっと雪深くなっていた桧原湖の雪原



 



        F252



 



 ボールを追いかけ、新雪を進む ふく



 



        F255



 



 こちらは・・そうDanちん



 



 Danちんも一緒に朝からラッセルラッセル



 



        F257



 



 朝6時半・・ワカサギ釣りの方はすでに出動しておりまして



 



 「釣れますか~?」と釣り人が気になる ふく



 



        F256



 



 Danちんは、ちょっと足が冷たかったようで・・



 



 「ぢべたい・・ 」と、このお顔のまま身体はフリーズ



 



            F251



 



 ちょっとしたら雲の切れ目から朝日が顔を出してくれました~



 



            F253



 



 ひとしきり遊んだら宿に戻って・・朝ごはん



 



        F254



 



 雪遊びの後、お腹もペコペコ~ いっただきま~す



 



        F259



 



 ガッツリ朝ごはんをいただき、今日は宿泊者全員で裏山へスノーシューです



 



 出陣前の記念撮影も忘れずに



 



        F2510



           @左から ふく、ナッツ、Dan、ククイ@



 



 総勢10頭のワンワンスノーシュー隊



 



 のっけからみんなハイテンション



 



 隊の先頭から最後までを行ったり来たり~足の間をすり抜けていきます



 



        F2512



 



 埋もれてみたり



 



        F2511



 



 坂を駆け上がったり



 



        F2513



 



 裏山といっても、侮るなかれ



 



 こんなに大きな木の森が広が立派なお山なんです



 



           F2520



 



 昨日の猛吹雪の天気とは打って変って、この日は快晴



 



 青い空に真っ白い雪、とってもキレイです  



 



           F2516



 



 「母ちゃん、ちゃんとついて来てますか~?」と 時々振り返ってくれる ふく



 



            F2517



 



 隊を脱線してみんなで新雪へダイブ~



 



        F2518 



 



         F2519



 



 みんなとっても楽しそう



 



        F261



 



 10ワンコのワンワンスノーシュー隊



 



 まだまだ山の奥へ・・   



 



 



        F2514



 



 この続きは次回・・






  1. 2013/02/26(火) 00:08:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンワンスノーシュー隊② | ホーム | スノーシュー三昧②>>

コメント

No title

ふくちゃんは本当に良く動いてましたねぇ~~(笑)
Danとは対照的に・・ず~っと動いてた気がします(笑)
本当に人間もよく運動できましたよね・・
 「ぢべたい・・」Dan。。笑えました(笑) 本当に冷たかったのかな~
ちっとも動かなかったですよね(爆)
いや~ホントっ!楽しかったですね・・
クライマックス~楽しみにしています♪
  1. 2013/02/28(木) 13:32:27 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、ふくは動くだけがとりえですから~(笑)
ぢべたくて、Danオヤジさんに担がれていくDanちん、
甘えん坊さんでとっても可愛かったです❤
   
  
とってもよく遊んだ2日間、すんごく楽しかったです!!
帰り道にもう来年が楽しみでしたもの^^
  1. 2013/03/02(土) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/747-2b503a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)