Go!Lab はな&ふく

スノーシュー三昧②


 さてさて 広~い雪原のスノーシューの後は、お宿へ戻り



 



 今度は日暮れまでの時間、宿の裏山へ・・



 



 夕暮れの山は 朝と違う色合いで ちょっぴり神秘的



 



        D241



 



 ズンズン森の奥へ・・



 



   



           D242



 



 雪って不思議 あれだけ遊んでも、まだまだ楽し~



 



       F2414



 



 ひと登りした所で休憩 山で頂くビール、最高~



 



           D243



 



 ワンコたちにはオヤツね



 



           F240



 



 かわいい森の妖精さんとパチリ



 



       D244



 



 お宿にもどって のんびりお風呂につかって・・夕ご飯



 



 この日のメニューはしゃぶしゃぶ、岩魚の塩焼き、お手製の飛龍頭など・・



 



 ズラッと並んだのお料理、美味しくいただきました~



 



       F245_2



 



 「美味しいそうですぅ~」とDanちん



 



        F2412



 



 食事が終わった後は宿泊してるワンコが集まり、ワラワラタイム



 



 偶然にもこの日はラブラドールだらけでして・・全部で9頭?10頭?



 



 この光景「ラブラドールの生け簀」と言われてました



 



        F247



 



 こちら(左)はお宿の末っ子看板娘「も~り~ちゃん」



 



 なんと ふく(右)と同じ犬舎出身です



 



        F248



 



 ナッツくん(左)、Danちん(右)もご機嫌さん



 



        F249



 



 ナッツくん(左)の弟、ククイくん(右)もご機嫌



 



        F2410



 



 そして たっぷり遊んでお疲れ~のDanちんはDanオヤジさんに抱っこされて



 



 気持ちよさそ~にウトウト



 



            F2413



 



 Danちんの幸せそうな寝顔に誘われるように、この日も早めに



 



 明日は裏磐梯最終日、まだまだ遊ぶぞ~







  1. 2013/02/24(日) 23:49:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンワンスノーシュー隊 | ホーム | スノーシュー三昧♪>>

コメント

No title

前記事の~~
3Boysのコント!笑いました!!決定的瞬間を撮ってくれていて~~ありがと♥
Danだよね~~!!と突っ込んでしまいました(笑)
あの。。43ヘクタールの雪原。。歩いてた時は、ほとんど吹雪との戦いだったけど~~
後から写真をみたら~~本当に広くて気持ちいいねぇ~~!
是非!晴天のときにリベンジしたいですぅ~~♪♪
本当にみんな。。良く遊びました(^^ゞ
居眠りDan・・一番運動量の少ないDanが一番疲れてたよね(爆・・)
素敵な写真~~たくさんありがとうですm(__)m
  1. 2013/02/25(月) 16:47:40 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、3boysのコント写真・・Danちんのみならず
なぜだかナッツ&ククイくんまで関西弁になっていまいました~(笑)
       
         
43haもあったんですね~(驚)
私も後から写真を見て、その広さがなんとも気持ちよかったです❤
そんなに広い所で貸切で遊べたなんてホントに幸せ~です^^
晴天の時はもっと気持ちいいんでしょうね♪ぜひぜひリベンジ!
 

居眠りDanちん、ホントに幸せそうです^^
それを見つめるDanオヤジさんもいい顔してるんですよ~♪
  1. 2013/02/27(水) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/748-cd1bc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)