Go!Lab はな&ふく

スノーシュー三昧♪

 



 さてさて裏磐梯2日目の朝



 



 朝のお散歩は四季の森さんの裏山へ



 



        F220



 



 一晩中降り続いた雪はふっかふか~サラサラ~で気持ちいい



 



 ふくも思わずゴロスリ~  



 



        F221



 



 あっ・・ホラー映画に出てくる顔になっちゃいました



 



        F222



 



 ズンズンと森の奥へ・・



 



 森の妖精もいましたよ~ 分かります?



 



        F2230



 



 かわいい雪だるまも



 



        F223



 



 小一時間ほど森を歩いた後は宿に戻って朝ごはん



 



 たっぷり歩いた後のほかほかわっぱ飯、美味しい~  



 



        F224



 



 朝ごはんを終えたらお友達との待ち合わせ場所へ



 



 ところが道中 地吹雪がひどくて



 



 道路も交差点も全く見えない中なんとかたどり着いたら



 



 お日様とともにお友達が待っていてくれました~



 



        F225



 



 左からククイくん、ナッツくん、ふく、Danちん



 



 イケメンズに囲まれて紅一点の ふく みんなでいざスノーシューへ



 



        F187



 



 後になってDanちんのブログで知ったのですが・・この雪原、43haあるそうです



 



        F227_2



 



 お揃いのウエアで決め込んだ3boys+1girl



 



           F228



 



 3boys、コントのような一枚



 



 Danちん(中央)がオモチャでククイくん(左)を誘ったけど



 



 ククイくん「イテっ 」、それを見たナッツくん(右)「何やってんねん 」



 



       F229



 



 ふくもオモチャでナッツ&ククイくんを誘います



 



 ふく「ここまでおいで~ 」



 



       F2210



 



 



       F2212



 



 Danちんも ふくを誘ってくれます Danちん「どないでっか~ 」



 



       F2229



 



 この日は大雪警報も出ており、時々地吹雪がひどくなりましたが



 



       F2220



 



 地吹雪にも負けず遊ぶワンコたち



 



 吹雪に立ち向かうナッツくん、かっこいい~



 



       F2216 



 



 地吹雪がひどくなると近くの物陰に避難~



 



 ワンコたちのお顔も凍ってます 「ぼくちん、お顔が~~ 」とDanちん



 



       F2214



 



 「顔が凍っても楽しいんだよね~ 」ナッツ&ククイくん



 



       F2211



 



 ホント、ククイくん楽しそう Danちんにしっぽ当たってますけど~



 



       F2226



 



 ふくも「やっほ~い 」



 



       F2228



 



 猛吹雪は幻想的な景色も見せてくれます



 



       F2221



 



 とにかく広~い雪原 4ワンコで貸切~ なんとも贅沢です



 



        F2215  



 



 



       F2222 



 



       F2219



 



 どこまでも続く雪原 ボールを追ってどこまでも~



 



       F2218



 



 途中では斜面でソリ遊びも



 



 「あんたらもスキねぇ・・」的なDanちん



 



           F2225



 



 な~んて言ってたDanちんもソリコースをダッ~シュ 駆け降ります



 



           F2227



 



 目まぐるしく変わるお天気の中、贅沢貸切スノーシューを楽しみました~



 



           F2217



 



 たっぷり遊んだ後は・・お楽しみのランチへ



 



 HERO'S DINERさん 前日に行ったバーガーショップの本店です



 



       F2223



 



 メニューの種類はこちらのお店のほうが多く、



 



 会津を舞台にしたNHK大河ドラマ「八重の桜」ちなみ



           
                    



 パテ8段(=八重)盛り、総重量1キロの「八重の桜バーガー」(写真右下)もありまして・・



 



 父ちゃんがオーダー



 



 ちなみに左下のビッグなホットドッグ「USドッグ」はDanオヤジさんのオーダー



 



 アメリカ人も驚くほど大きい!」の言葉に偽りありません  



 



        F2224



 



 



 



 満腹になったところで、お宿へ移動~



 



 まだまだ続きます・・











  1. 2013/02/23(土) 21:59:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スノーシュー三昧② | ホーム | 白銀の世界へ>>

コメント

No title

ほんとにすごい雪&吹雪だったんだね~。

でも晴れたし、よかったですね。


それにしても、パテ8段盛り、凄すぎます・・・・
  1. 2013/02/24(日) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、これほどの地吹雪は初めてでした~
なんて言ってもDanDan降りで有名なDanちんが一緒ですから(笑)
でも、時々晴れ間もあってホント目まぐるしく天気が変わる一日でした
  
 
パテ8枚、さすがの父ちゃんも夕食は控え目でした~(笑)
  1. 2013/02/27(水) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/749-919fcf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)