Go!Lab はな&ふく

白銀の世界へ

 



 雪を求めて・・ふくが向かったのは福島



 



 腹が減っては・・と、目的地に行く前にランチ寄り道~



 



 Hero's Diner LABRADORさんへ



 



        F200000



 



 ラブラドールという名前がつく、店内ワンコOKのバーガーショップです



 



 ここのバーガー、バンズ、ソース、すべて手作り



 



 分かり難いですがすごくBigなバーガー とっても美味しかった~



 



 メニューに「LABRADORバーガー」というものもあるんですよ~  



 



        F20000_2



 



 お腹いっぱいになった後は、どんどん雪深くなる道を進み・・



 



        F2000



 



 目的地の裏磐梯 桧原湖に到着~



 



 お宿のチェックインを済ませ、早速 宿の目の前、全面結氷の桧原湖へ



 



        F201



 



 真っ白な大雪原で まずは準備体操~



 



        F200



 



 そして、とりゃ~



 



        F205



 



 わっせわっせ



 



        F2011



 



 あっ、埋もれた・・



 



        F203



 



 足跡のない新雪~



 



            F202



 



 何度も何度もラッセル、ラッセル



 



        F207



 



 広~い桧原湖、ふくが独り占め~



 



        F208



 



 日が傾きかけたら、宿へ・・



 



 湖から見えるこの山荘が今宵のお宿「四季の森 山荘」さんです



 



            F206



 



 見てのとおり、宿の裏には森が広がっておりまして・・



 



 部屋に戻る前に、ちょっとだけ森を散策



 



        F209



 



 ふっかふかの斜面に寝転がり「気持ちいいね~ 」と、ふくをギュ~



 



 今日の雪遊びはここまで



 



        F2010



 



 四季の森 山荘さんは 母ちゃん憧れのお宿でして・・念願の宿泊



 



 山荘という名に相応しく 木の温もりたっぷりの館内



 



 至る所にワンコの絵やオブジェが飾られています



 



     F2013



 



 広~いジャグジー付き貸切露天風呂で身体を温めた後は お楽しみの夕食



 



 この日は地鶏のつくね鍋をメインに 会津産桜刺、そばの実あんかけなど



 



 地元の食材を使った美味しいお料理が並びます



 



 地酒も頂いて大満足~



 



     F2012



 



 そして この日はとんでもなく早くにバタンキュー



 



 明日は お友達と合流です

  1. 2013/02/21(木) 01:28:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スノーシュー三昧♪ | ホーム | 雪を求めて・・>>

コメント

No title

広~い桧原湖をふくちゃん独り占め~~!
羨ましいぃっ!!
ふく母ちゃん・・さすが・・オブジェのお写真~素敵・・
そうなんですよね・・
これを見るだけでも楽しいよねぇ~~♪
まだまだ余韻を楽しんでる・・・オカンです!
続き。。よろしくです(^_-)
  1. 2013/02/22(金) 10:52:18 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、一足先に裏磐梯入り、贅沢にも檜原湖独り占め~でした❤

お宿のワンコオブジェ・・可愛くって沢山撮ってしまいました~^^
ホント素敵なお宿ですね~☆
   
ゆっくり余韻を楽しんでいただくために!?のんびり更新で~す^^;
  1. 2013/02/24(日) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/750-fa3e5a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)