Go!Lab はな&ふく

雪遊び ロッジ・コナ②編

 



 さてさて、ロッジ・コナで過ごす2日目



 



 一晩中降り続いた雪は、まわりの景色をすっかり変えていました~



 



 車の雪、一晩で積もったんですよ~



 



        F193



 



 ロッジ・コナの玄関横の積雪は人の高さをゆうに越えており・・



 



 ワンコたちはその雪壁に登って朝からテンションあげあげ~



 



        F194



 



 朝のお散歩代わりのプチ雪遊びを楽しんだ後は



 



 コナママお手製のおむすび&豚汁のウマウマ朝ごはんで身体はポカポカ~



 



 さすが新潟米、ツヤが違うっ



 



    D191_2



 



 朝のデザート越後姫に群がるワンコたち・・



 



        F191



 



 それを取り囲むワンコパパラッチ



 



        F192



 



 一休みしたら、早速雪遊びへ



 



 フカフカ&サラサラの新雪に小躍りでスタートするワンコたち



 



        F195



 



 スキップが駆け足となり・・



 



        F196



 



 ついには爆走~



 



            F199



 



 ずっ~と先に行っては雪を巻き上げながら戻り・・



 



        F1910



 



 また先に行っては戻る



 



 うひょ~い って声が聞こえてきそうです



 



        F198



 



 コナくんも雪国男児の本領発揮



 



        F1924



 



 新雪をみんなでラッセルラッセル



 



        F1911



 



 人型ならぬワンコ型がとれそう



 



        F1912



 



 だってこんなにふかふかなんですもの



 



        F1913



 



 ふくの顔にも雪髭が  



 



        F190



 



 「昨日のカーブミラーがもっと埋もれたよ~ 」と jojoくん



 



        F1915



 



 みんなこの笑顔



 



        F1914



 



 「楽しいよ~ 」と、みんなのお顔が言ってます



 



        F1916



 



 難関の急斜面はみんなでチカラを合わせてエッサホイサ  



 



            F1918



 



 「登ってきたぞ~ 」と嬉しそう



 



        F1917



 



 ふくは雪玉をくわえてラッセルラッセル



 



        F1919



 



 今日はコナパパさんが用意してくれたソリで童心にかえり ソレ~



 



 父ちゃんも ふくも埋もれてます



 



        F1920



 



 ソリで滑るたびにワンコたちが追いかけ、救出に来てくれます



 



            F1921



 



 モネちゃんも嬉しそう



 



        F1922



 



 たっぷりと雪遊びをし、どっぷりと雪と酒に埋もれた



 



 今回の酒の陣 in モネ家&雪遊び in ロッジ・コナ



 



 ワンコたちの笑顔がいっぱい見れて、とっても楽しい幸せな旅行となりました~



 



        F1923 



 



 モネ家の皆様、コナ家の皆様、ステキな時間をありがとうございました~



 



 



 



 



 



     

  1. 2013/02/16(土) 00:55:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雪を求めて・・ | ホーム | 雪遊び ロッジ・コナ編>>

コメント

No title

あれからもう1週間経ったんですね。
楽しかったなー♪♪
モネ父と早くも「また酒の陣やりたいねー」と話しております。

たくさんのワンコと一緒に寝るのいいですね、癖になりそうです。
次回は我が家もみんな一緒の雑魚寝にしようかなぁ。

暖かくなったころにまた企画するので、そのときはよろしくね~!
  1. 2013/02/16(土) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

翌日もけっこうな雪が降ったんですね。
うみ地方は、サラっと降った程度でしたから。
みんなはしゃいでますね~
やっぱり雪遊びは楽しいね。
  1. 2013/02/17(日) 06:47:03 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みんなの楽しそうな笑顔がバッチリ撮れてますね~♪
見てるこちらもワクワクします。

それにしてもさすが豪雪地帯。xox
お譲りしたダブルフルが大活躍でよかったです~。


ワンコパパラッチに大笑いしました。ww
  1. 2013/02/17(日) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!すっかり遅くなってしまいましたが、今回も有難うございました!
楽しかったですね~!
雪、本当にすごかったです。

写真の整理がまだ出来ていないのですが
皆さんのブログで一足先に余韻に浸っています。

↑モネ母さんのコメントを見て勝手に行く気満々でウキウキしてますw
  1. 2013/02/19(火) 11:24:41 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、今回も楽しい酒の陣をありがとうございました~♪
早くも「またやりたい」・・大賛成!大歓迎!です(^O^)/
こちらこそ、ぜひぜひ!よろしくお願いしま~す     
  
うんうん、今度はみんなで雑魚寝で❤
入れ替わり立ち代り、違うワンコが横に寝てて・・嬉しかったです❤
  1. 2013/02/19(火) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、あの日は一晩でどれ程降ったでしょうか
でもコレを楽しみにやってきましたからね~^^
雪を思いっきり満喫できました~♪
  1. 2013/02/19(火) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、サブちゃんから頂いたダブルフル大活躍です(^O^)/
ありがとうございます♪
  
 
これが噂の豪雪コナ地方です^^
ふっかふかの新雪にワンコたちも人も大喜びでした~♪
  1. 2013/02/19(火) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i,manaさん、こちらこそ~今回もありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~^^
ワンコたちもさることながら我々もすっかり雪を満喫しちゃいましたね^^
モネ母さんに一緒にまたお願いしちゃいましょう(^o^)/  
 
i.manaさんの更新も楽しみにしております^^
  1. 2013/02/19(火) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/752-54efc7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)