Go!Lab はな&ふく

雪遊び ロッジ・コナ編

 



 さてさて、モネ家を出発して雪で通行止めの高速道路をあきらめ



 



 冬の日本海を横目に はやる気持ちを抑えながら安全運転で向かった先は・・



 



        F151



 



 豪雪地と名高いコナくん地方



 



 コナくんのブログで、いつもコナくんが雪遊びを楽しんでいるのを



 



 指をくわえながら見ていた ふく家 憧れのコナ地方にやってきました~



 



        F1527_2



 



 待ちきれずにお昼も食べずに雪遊びに飛び出した6家族、8頭



 



 早速、通行止めの県道へ



 



         F153



 



 ここでちょと残念なお知らせが・・



 



 この日の父ちゃん撮影の写真、暗いです・・



 



 真っ白でキレイな雪景色なのに、なんだかグレーな冬の日本海のみたい・・残念



 



 気を取り直して続きを・・



 



 これが噂の埋もれたカーブミラー  



 



        F154



 



 この日のために数日前から雪乞いの舞いを舞っていてくれたコナくん



 



 その甲斐あって、ふっかふかの新雪



 



        F159



 



 雪しぶきをあげながら飛び出すワンコたち



 



        F150



 



    ふくも嬉しそう~



 



             F1513_2  



       



 



 雪に埋もれながら斜面を駆け上がり~



 



             F157



 



 みんなで駆け降りる~    



 



 



            F152



 



 雪に足を取られながら~



 



        F156



 



 時々埋もれたり~



 



            F158



 



 みんなホントに嬉しそう



 



        F1511



 



 「コナくん、雪乞いの舞いをありがとね~ 」と ふく



 



        F1512



 



 「楽しすぎるぜコナ地方 」と みんな



 



        F1510



 



 モネちゃんと ふくは雪の中でも引っ張りっこ~



 



            F1520_2



 



 ワラワラと・・



 



        F1515



 



 この新雪にはしゃぐのはワンコだけではありません



 



 我々も斜面を登り、上からすべるすべる~



 



 それをワンコたちが追う追う~



 



        F1516



 



 ちょっと一息 ワンコに囲まれこの雪の中飲むビールは最高~



 



            F1517



 



 雪の放牧も最高~



 



       F1518   



 



       F1519



 



 最後はカーブミラーの前でみんなでパチリ



 



       F1521



 



 雪遊びを終えた後は、暖かいロッジ・コナ(=コナ家)に戻って今宵も酒の陣~



 



 コナママさんのオシャレで美味しい手料理がズラ~リ  



 



 これまた美味し~  



 



 モネ母さんもコナママさんも、お店開いて欲しいです!!(ふく家要望) 



 



      F1522_2



 



 この美味しい料理と一緒にいただくのは



 



 めったに飲めない日本酒から、母ちゃんが日本酒を好きになるキッカケとなった銘酒まで・・ 



 



       F1523



 



 ワンコたちには新潟名産の苺「越後姫」が



 



       F1524_5 



 



 越後姫をもらってしばらくワラワラしていたワンコたちも



 



 気が付けばスヤスヤと夢の中。。



 



       F1525_2



 



 かわいい寝姿



 



       F1526



 



 この可愛い寝姿を見ながら、楽しい笑いに包まれ今宵の酒もうまし~



 



 雪遊び in ロッジ・コナ、まだまだ続きます




  1. 2013/02/15(金) 00:17:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪遊び ロッジ・コナ②編 | ホーム | 新潟酒の陣 モネ家編>>

コメント

No title

悔しいです!! (ザブングル風に)
ふくちゃん、今度うみと引っ張りっこしようね。
  1. 2013/02/15(金) 08:37:55 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

スゴイよ!ふく父ちゃんლ(ʘ▽ʘ)ლ

8頭全部を撮れてるじゃーん‼

スゴイ♪スゴイ♪

感動したわぁ。またよろしくぅ!
  1. 2013/02/15(金) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、今回は残念です(>_<)
次回はぜひぜひ~
うみちゃんとの引っ張りっこ楽しみにしております^^
  1. 2013/02/19(火) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、父ちゃんちゃんと撮れてますか~(笑)
せっかくの真っ白い雪はが灰色になっちゃてて(>_<)
父ちゃん、もっと腕を磨かねば~!!と、他力本願な私(笑)
  1. 2013/02/19(火) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/753-c83334d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)