Go!Lab はな&ふく

新潟酒の陣 モネ家編

 



 さてさて、酒と雪に誘われての新潟旅行



 



 ドッグランでひと暴れした後は、モネ家に移動して酒の陣のはじまりはじまり~



 



 と、その前にワンコ達がオヤツに夢中になっている間に



 



 モネ母さんとjojoママさんにワンコ達をお願いしてお酒の買い出しへ



 



        F130_3



 



 たんまり持ち帰り用のお酒を買って戻ると



 



 夜から参加のお友達も到着してました~ ナッツ&ククイ兄弟です  



 



        F131_6



 



        F132_3



 



 いよいよ酒の陣、開始



 



 今回も出るわ出るわ~新潟地酒に赤ワイン



 



       F135_5



 



 そしてお酒に合わせて並ぶわ並ぶわ~モネ母さんの美味しい手料理



 



 ナチョス、鱈の子の煮付、牛肉の赤ワイン煮、モツの味噌煮込み、



 



 小松菜の煮びたし、アボカドとマグロのサラダ・・ん~書ききれない



 



 どれもこれもウマウマ~



 



       F133_4



 



 お酒の品揃え、美味しい手料理・・一般家庭とは思えませんっ!!



 



 こんなお店があったら、ふく家・・毎日入りびたりだわ



 



 美味しいニオイに誘われて、ふくもおねだり~



 



       F134_2



 



 飼い主たちが盛り上がれば、ワンコたちも盛り上がる~



 



 ククイくんvsモネちゃん



 



       F136_2



 



 でも、ドッグランで遊ばせたことが功を奏して



 



 次第に瞼が重くなってきたワンコたち



 



 ふくはちゃっかり、モネちゃんのベッドに入ってお眠モード



 



           F137_2



 



 数名の脱落者を横目に(笑)、ワンコたちをつまみに



 



 ワンコ談義は盛り上がり、夜は更け・・朝起きてみれば外は雪景色



 



 これを見てもうテンション上がりまくりのふく



 



        F138_2



 



 朝ごはんの前に公園でひと遊び~



 



        F139_3



 



 楽しいね~



 



        F1310_2



 



 朝ごはんを済ませたあとは、豪雪地に向ってみんなで出発~



 



 まだまだ続きます



  1. 2013/02/14(木) 14:13:22|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪遊び ロッジ・コナ編 | ホーム | 新潟酒の陣 ドッグラン編>>

コメント

No title

ふくちゃん家の皆さん、新潟ではお世話になりました!
雪遊びも胃袋も大満足なとっても楽しい連休でしたねー♪
ラブにまみれてみんなで寝たの本当に幸せだったな~☆癖になりそ!

jojoの肉球のケアありがとうございました。
癒しの香りの肉球保護ワックス、ポチッとな、しようと思います!
そして梅酒もねっ(笑) ウシシ~
アルコールが苦手な私でもとってもおいしく飲めるお酒教えてもらってうれしいー♪
次回はマイタンブラーならぬ、マイ梅酒で乗り込むかもしれません(笑)

またぜひ一緒に遊んでくださいねー!
  1. 2013/02/14(木) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、こちらこそ~お世話になりました!
ウマウマとウキウキの新潟、また一人ハマりましたね~^^
そして日本酒にも目覚めましたね~(笑)
沢山のラブたちとのねんこ・・至福のひと時でした❤
  
 
こちらこそ、ぜひまた一緒に遊んでくださいませ♪
  1. 2013/02/15(金) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/754-4fd5eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)