Go!Lab はな&ふく

スティッチパン

 



 ふくのお散歩仲間のミニチュア・ブルテリのスティッチ



 



            F81



 



 スティッチママからとっても可愛いものをいただきました~



 



 ワンコ用の手作りパン   一つはスティッチにそっくりです



 



         F82



 



 早速 ふくに差し出すと・・くんくん



 



 「いいにおい~ 早くちょうだいです~ 」



 



        F83



 



 もったいぶってカメラを向ける母ちゃんに 文句タラタラ~のお顔



 



        F84



 



 「ふく、いいよ~」と言った次の瞬間には ほとんど丸飲み



 



 慌ててパンを引き戻すも、時すでに遅し・・



 



        F85



 



 あっと言う間・・というより、あっと言う間もないスピードで完食



 



 あの~せっかくだから もうちょっと味わって食べてもらいたいんですけど・・



 



 味わったとは言い難いですが とっても美味しくいただきました~



 



 スティッチママさん、ごちそうさまでした~











  1. 2013/02/07(木) 23:43:58|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪遊びへ・・ | ホーム | ふじけんツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/757-b7587834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)