Go!Lab はな&ふく

雪遊び初め♪

 



 春のような暖かさだった昨日



 



 虹がかかる八ヶ岳を通り過ぎ・・



 



            F200



 



 サブちゃんにもらったお下がりのダブルフルドッグガードを着て・・



 



            F222



 



 ゴンドラに乗って、ふくさん、鼻で窓に何やらしたためながら向った先は・・



 



        F21



                   @ふく書@



 



 入笠山(にゅうかさやま) 今日はご近所ラムとスノーシュー



 



 遅ればせながら、ふく家 今シーズンの雪遊び初めです



 



            F20



 



 直前まで降っていた雨も頂上に着くころには止んで、いざ雪原へ



 



            F221



 



 早く、早く~と せかす ふく



 



            F215



 



 少し行ったところで、オフリードに まずはブルッと準備体操



 



             F213_2



 



 「それそれ~ ふくが行くですよ~ 」



 



            F26



 



 と思ったら、埋もれちゃいました



 



        F214



 



 今回のツアーは ふく、ラム以外に7か月の紀州犬こゆきちゃんも参加



 



           F220



 



 「楽しいですぅ~ 」とニコニコ顔の ふく&ラム



 



        F219



 



 「母ちゃ~ん 」と雪をかき分け



 



 カメラを構えて下で待つ母ちゃんにまっしぐらの ふく



 



 もちろん このまま突っ込まれて、カメラ共々雪まみれ~



 



     F23_3



 



 時々雨も落ちてくるけど、青空ものぞいたこの日



 



 青い空と真っ白い雪 ラムも楽しそう~



 



            F24



 



 ラムパパさんが倒れれば「大丈夫~ 」とレスキュー隊が出動



 



        F25



 



 ラムママが転べば、レスキュー隊が駆けつけます



 



       F27_2



 



 埋もれるけど何のその~



 



         F28



 



 ラッセルラッセル



 



       F29



 



 ランチ待ちの間はまだ誰も踏んでいない雪の中を2頭で走る走る~



 



       F210



 



 気持ちいいです~と ふく



 



       F211



 



 雲?霧?が立ち込めこんな幻想的な景色も



 



       F223



 



 美味しいランチをたっぷり頂いた後は、ソリで遊んだり・・



 



       F212



             @ツアーに参加してた女の子と@



 



 またもや ズッポリ埋もれながら・・



 



            F216



 



 疲れたら父ちゃんに甘えたり・・



 



        F218      



 



 いつも先頭を歩いて「みんなついてきて~ 」と



 



 すっかり気分はガイド犬の ふく



 



        F217



 



 今年もとっても楽しいスノーシューとなりました



 



 このツアーの詳細は次回のブログで



 



 ガイドさんに撮ってもらった写真で紹介しま~す





















  1. 2013/02/03(日) 22:40:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<ふじけんツアー | ホーム | 八百屋はじめました~>>

コメント

No title

雪じゃなくて、雨だったんだぁ。
う〜ん、楽しそう。

「遅ればせながら」って我が家はまだ一度も行ってないよ〜。
来月、楽しみにしてま〜す。

それにしても、迫り来るふくちゃん、ど迫力〜!!
  1. 2013/02/04(月) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんのレスキュー隊に助けてもらいたい~っ。

ツアーの詳細、楽しみにしてますよ~。


ほんと、迫り来るふくちゃん、ど迫力デス~。
  1. 2013/02/04(月) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

楽しんでいますね^_^
  1. 2013/02/04(月) 19:29:42 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2回シリーズ、引っ張りますね〜。GIFアニメが面白いです!!
あんまりコメントし過ぎると、次回レポートの楽しみが薄れちゃうのでこの辺で(笑)。

アテナママ!3月お待ちしてます♪
  1. 2013/02/04(月) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. ふじけん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、この日は春のような気温でして・・
雨だったのですが雪のコンディションはよかったですよ~♪
   
 
1月の時に色んなところで雪が降ったのにふく地方は全く降らず・・
出遅れた感いっぱいだった私・・
ようやく雪に会えました~(笑)
   
 
こちらこそ~、来月楽しみにしておりま~す❤
  1. 2013/02/06(水) 00:41:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ふくレスキュー隊、いつでも出動準備万端ですよ~^^
人工呼吸を得意としているレスキューふくです(笑)
   
   
 
母ちゃん、体をはってのふくのツッコミ撮影(笑)  
カメラはズブ濡れで~す^^;
  1. 2013/02/06(水) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくままさん、スノボーに行けない代わりにスノーシューで楽しんでいます^^
らく家も今度一緒にどうですか^^
  1. 2013/02/06(水) 00:45:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふじけんさん、今回も楽しいツアーをありがとうございました♪
あれだけ楽しいツアー、1度に紹介Sてはモッタイナイ!!(笑)
2回シリーズで引っ張らなくっちゃ~^^
   
 
次回までに体力つけておきま~す!!
  1. 2013/02/06(水) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/759-c52f2a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)