Go!Lab はな&ふく

八百屋はじめました~

 



 先日、出張だった母ちゃん



 



 出張先からの帰りには、普段なかなか行けない



 



 ワンコグッズのお店を覗くのが楽しみの一つ



 



 こないだは新しくトウモロコシのオモチャをゲットしてきました~



 



         J312



 



 コナくんにもらったバナナ、後から買ったニンジン、今回のトウモロコシで



 



 八百屋さんシリーズのオモチャも3種類となりました~



 



 新しいトウモロコシのオモチャは 早速 ふくのお気に入りに・・



 



             J313



 



 コタツの中まで持ち込んでおります・・



 



        J314



 



 その姿をカメラに収めようと、シャッターを切っていると このお顔の ふくさん↓



 



        J315_2



 



 あの~買ってきたのは母ちゃんなんですけど・・



 



 まっ、それだけ気に入ってくれたってことね~



 



 



 店主の本犬は 売る気はサッパリありませんが・・



 



 ふくの八百屋さん、好評開店中~ いらっしゃいませ~



 



 



 



 

  1. 2013/01/31(木) 23:28:08|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪遊び初め♪ | ホーム | スバちゃんの門出☆>>

コメント

No title

トウモロコシを抱え込んで離すまいとしてるふくちゃん可愛い~~~
うみは本物のトウモロコシを飲み込んで大変な思いをしました。
  1. 2013/02/02(土) 08:37:06 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

気がついたら2月 ^^;
そして、いつの間にやらふくちゃん八百屋さんに。。。
開店休業ってやつですか?
ふくちゃん、これからもお野菜いっぱい増えるといいね!
競路郎はふくちゃんにおしえてもらったパンシリーズが
大好きだよ〜
  1. 2013/02/02(土) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、うみちゃん本物のトウモロコシを飲み込んじゃったんですか~!?
それは大変でしたねぇ^^;
さすがラブラドール・・やってくれますねぇ^^;
  
ふくもトウモロコシのオモチャ、好き過ぎて飲み込まないように気をつけねば(笑)
  1. 2013/02/03(日) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、早いものでもう2月ですね~^^;
はい、開店休業、もしくは見せるだけの八百屋さんです(笑)
競ちゃん、あのパンシリーズ気に入ってくれてるんですね~
嬉しいなぁ♪
ふくもあのパンシリーズは大好きです^^
全4種類×5個づつ、大人買いしたくらいですもの(笑)
  1. 2013/02/03(日) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/760-62576398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)