Go!Lab はな&ふく

スバちゃんの門出☆

 



 母ちゃんの十数年来の相棒、スバちゃん(スバル360)



 



            J271_2



 



 以前、このスバちゃんがお嫁入りすることが決まったことを書きましたが



 



 先方の準備が整い、いよいよ嫁ぐ日・・



 



 ふくと一緒に我が家での最後の雄姿



 



       J272



 



 フォルクスワーゲン・タイプ1が「かぶと虫」というあだ名だったのに対し



 



 可愛らしいそのフォルムから「てんとう虫」というあだ名で呼ばれていたスバちゃん



 



 このコロンと可愛い形、レトロな内装に母ちゃん、一目惚れしたんだよね~    



 



 



       J274



 



 嫁ぎ先は本の装丁家さんの事務所  



 



 雨の当たらない屋内で旧車修理専門の方と有志たちにフルレストアされ


                 
               



 今年10月に開催されるクラッシックカーイベントに参加するそうです



 



       J273



 



 我が家からいなくなるのは寂しいけど



 



 嫁ぎ先は我が家から そう遠くないので思い立ったらすぐ見に行けるし



 



 また元気に走る姿を見られるかと思うと楽しみでもあります



 



 スバちゃ~ん、嫁ぎ先でも可愛がってもらうんだよ~



  1. 2013/01/29(火) 08:31:07|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<八百屋はじめました~ | ホーム | 嬉しい花金♪>>

コメント

No title

おお~!!
てんとう虫じゃん!!
懐かしいなぁ~
ピカピカで気持ちいいねぇ~。。。
上手に乗られていたんですね。
ふく母ちゃんさんすごいよ!!
  1. 2013/01/29(火) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、ハイっ!懐かしのスバちゃんです^^
1オーナーもので我が家に来るまでは車庫に大切に納められていたので
ボディ等のコンディションは非常にいいんですよ~
嫁入り先でもきっとピカピカにされて可愛がられることと思います☆   
  1. 2013/01/31(木) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/761-8dff474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)