Go!Lab はな&ふく

嬉しい花金♪

 



 「帰りに駿河湾沼津SAに寄るよ~」と嬉しい連絡をくれたのは



 



 高山へお出かけしていた そら・つむぎFamily



 



 ふくと一緒に夜のSAドッグランに駆けつけました~



 



        J261



 



 高山で雪遊びを楽しんできた そらちゃんと つむぎくん



 



 でも、まだまだ元気~!ふくと3ワンでボールで遊びます



 



        J262



 



 この日7か月となった つむぎくん



 



 聞けば ふくと同じ22キロになったそうで、ふく、早くも追いつかれました~



 



        J264



 



 体の大きさも、おつむの中身も一緒・・



 



 いや、むしろ つむぎくんのほうがおつむはいいです



 



 ふくとつむぎくん、意気投合して抜きつ抜かれつでダッシュダッシュ~



 



        J263



 



 ランでひとっ走りした後は我々の夕ご飯



 



 SAのワンコOKカフェが終わっていたので、街まで下りて ひねもすカフェへ  



 



 きょうも2階のソファー席 Lab3頭にはちょっと狭い席ですが



 



 みんなで身を寄せ合って それもまた楽し

 
 
  



 



 すっごく眠いけど、頑張って起きているつむぎくん  



 



        J265



 



 そらちゃんもまったり 雪遊びいっぱい楽しんできたんだね~



 



        J266



 



 閉店までの時間限定でしたが、美味しい定食をいただきながら



 



 そらままさんとそら父さんと 楽しいおしゃべり



 



       J267



 



 まさか ふくの地元で そら・つむぎFamilyと一緒にこんな時間が過ごせるなんて



 



 思ってもみなかった ふく一家 感動しきりでした~  



 



        J268



              @母ちゃんに甘える ふく@



 



 そら・つむぎFamilyのみなさま~、楽しい時間をありがとうございました~

  1. 2013/01/27(日) 09:41:44|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スバちゃんの門出☆ | ホーム | 出てこいや~!>>

コメント

No title

そらちゃんとつむぎ君が立ち寄ってくれたなんて、嬉しいですよね~。
ふくちゃん、みごとな飛行犬です。
楽しそうなのが伝わってきました。
  1. 2013/01/27(日) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あらっ、お呼び出しですね~♪

こんなお友達がいるっていいですよね~。

ほんわかします。ふふふ。
  1. 2013/01/27(日) 11:00:18 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あの後に、こんな楽しい時間があったとは!!
私もついていきたかったですぅ。

つむぎくん、しっかり二重ちゃんですね^^
かわいい~

我が家も、もうちょっと近かったらな~
しょっちゅうお呼び出しするのに(笑)
  1. 2013/01/27(日) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

あの寒い中、突然の呼び出しに応じて頂き、ありがとうございました。
帰りの車の中で、「さすがふく家!」と話していたんですよ(笑)

ふくちゃんとつむぎ、とても良い感じで走ってましたね。
なんか、すごく嬉しかったです。
そらは相変わらずマイペースでしたけど・・・

また、雰囲気の良いお店を教えて頂きありがとうございます。
ふく母ちゃん好みのカフェですよね。

お土産まで頂いてしまって、申し訳ありません。
あれから毎日、産地直送の野菜が食卓に並んでいますよ。
とても美味しく頂いています。

今度、そら地方に来た時は、突然の呼び出しをして下さいね。
また遊んで下さい。
  1. 2013/01/28(月) 19:27:23 |
  2. URL |
  3. そら父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、はいっ!嬉しいお呼び出しでした~^^
飛行犬になるくらい、ふくはつむぎくんとダッシュダッシュで喜んでました♪
その姿を見て一番楽しんでたのは母ちゃんなんですけどね~(笑)
  1. 2013/01/29(火) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、嬉しいお呼び出しです♪
なんせ田舎でしからねぇ、みなさまにお立ち寄りいただくことも少ないので(笑)
sabちゃんもお近くにお越しの際はいつでもお呼び出し下さいませ~^^
  1. 2013/01/29(火) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、ぜひついてきて欲しかったです~!!
そらちゃん×2、つむぎくん、ふく、りとくんの5ショット、夢ですねぇ❤
  
 
yukalien家とふく家、広い日本から見れば近いほうです!!
同じ東海地方ですからっ!!^^
ぜひお呼び出し下さいませ~喜んで飛んでいきますよ~♪
  1. 2013/01/29(火) 08:40:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そら父さん、嬉しい突然のお呼び出し!!ありがとうございました~♪
遊びだけは動きがいいのが我が家ですので(笑)
   
                               
          
つむぎくんとふくのダッシュダッシュ~微笑ましかったなぁ^^
私もとっても嬉しかったです❤
                   
         
田舎のふく地方なので、ワンコカフェが少なく
どこも遅い時間までやっていないのですがひねもすさん、
気に入って頂けてよかったです♪
   
 
田舎チックなお土産で(笑)
不細工なものも多々ありますがご容赦を^^
   
 
我が家もそらちゃん・つむぎくん地方に行った際には
突然のお呼び出し、させていただきますっ(^O^)/
  1. 2013/01/29(火) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

近くを通るから==
ってそんな気軽に言葉をかけるかけられる関係 素敵ですね。

‥‥‥最近 そらままさんとリンクの関係を結びました(笑)
楽しいかわいいお友達とぜひぜひ一緒に会わせてください
私………ふくちゃんとつむぎくんの成長度 判定したいです(爆)
  1. 2013/01/29(火) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、かすみさんもお近くにお越しの際は
‘お気軽に’‘突然に’大歓迎ですのでお声かけくださいませ~♪
  
 
友達の輪!広がって嬉しいです♪
ぜひぜひ一緒に♪♪
おつむ判定はふくの負けですので、おつむ以外で成長度判定お願いしま~す(爆)
  1. 2013/01/31(木) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/762-ba9c3afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)