Go!Lab はな&ふく

出てこいや~!

 



 ふく家のキッチン



 



 ふだんはこのように柵をおいて ふくがキッチンに入るのを防いでいるのですが・・



 



                J241_2



 



 今日のお昼休みに母ちゃんが一時帰宅すると この柵がズレておりまして・・



 



 どうやら ばぁばが出掛ける前にきちんと柵を置かなかったらしく



 



 キッチンの中が色々と荒らされておりました・・もちろん・・



 



              J243



 



 ・・と、イタズラしたのはイケナイことですが



 



 まぁ、元々は柵をきちんと置かなかったのが悪かったわけで・・



 



 一番困ったのはキッチンに置いてあったドデカイさつまいもが無くなっていたこと



 



 どうやら生のさつまいもを ふくがボリボリ食べたようで お腹周りはパンパン



 



 お昼に夕方に夜にと散歩に出ましたが、今のところウ〇チに出てきていません



 



              J242_2



 



 さつまいもさ~ん、出てこいや



 



 明日には無事にウ〇チに出てくることを祈るばかりです


  1. 2013/01/24(木) 00:42:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<嬉しい花金♪ | ホーム | ハーアビバノンノン♪>>

コメント

No title

ふくちゃん、やったね!おいしかったでしょうね。生よりも蒸かしたお芋の方が美味しいよ!
何処のラブも好奇心と食欲は旺盛ですね。
以前、ホーリーさんはゴキブリほいほいの硼酸団子を食べママ大慌てで病院へ!
塩を口から強引に入れ胃を洗浄。病院に一泊。ウン万円の出費で無事帰宅(泣)
ふくちゃん食べ物以外は手(口)を出さないでね(笑)
  1. 2013/01/25(金) 07:20:21 |
  2. URL |
  3. ホーリーおじさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どでかいサツマイモ1本ですか。
それじゃご飯は減らさなきゃね~
ふくちゃんにとって良かったのか悪かったのか(笑)
  1. 2013/01/25(金) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、楽しかっただろうね~^^
歯ごたえもあって、たくさんでっ☆

我が家のらくは、昨日おねーちゃん達のために買った
苺を1パック食べつくしていました・・・。
その後、また買いに行ったのよ。

ほんと、空きあらば・・・・・のワンコたち!
でも、この元気がなくてはつまらないのよねェ~。

今頃・・・ウ●チくんこんばんは~したかな??
  1. 2013/01/25(金) 19:47:44 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~やっちゃいましたね。
どこかの誰かさんと同じだわ。
うちはジャガイモ。
実家のひめは生米でしたけど・・・^^;

うんぴーちゃんは無事でたかしら??
「犯人はおまえだ!!」面白すぎて何回も見ちゃいました。
私もこのアプリ取り込もうかしら。
  1. 2013/01/25(金) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さ、さつまいもですか~。跡形もなく?
さすがです、ふくちゃん。
おなか壊さないといいねぇ。お祈りしてます。

サブ家にもふくチャンちと同じ柵がありますが、解放されてること、多し。(涙
  1. 2013/01/26(土) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あら~。やっちゃいましたか。ふくちゃんの小さなおなかにさつまいも1本はきついですね。
その後無事に出てきたのかな?

しかしラブの食欲はすさまじいですよね。他のワンちゃん達はご飯残す事もあるというのに。
食べるためなら何でもやると言う感じですかね。それをうまくしつけにつなげられたらいいんですが。
うちはおじいちゃんが何でもあげてしまうのでおじいちゃんが食事中は横にべったりくっついてます。
くれないと鼻で突いて催促してるし。
まだまだ困ったちゃんです。

ふくちゃんおいもはふかして食べようね byもなか
  1. 2013/01/26(土) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ホーリーおじさん、ホーリーちゃんもそんなことがありましたかっ!?
硼酸団子かぁ・・生とは言えまだ食べ物でよかったかも^^;
  
 
ラブたちの止められない好奇心と食欲・・
それがラブたちのいいところなんですけどねぇ
そこまで好奇心があるなら、蒸かして欲しかったなぁと思う母ちゃんです(笑)
   
 
  1. 2013/01/27(日) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、どでかいサツマさんでした~^^;
なのでもちろんこの夜はご飯抜き!!
胃からお腹にかけてパンパンなんですもの(笑)
ご飯抜きに懲りてこんなこと止めてくれるといいのですが。。
きっと無理ですね(笑)
  1. 2013/01/27(日) 09:49:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、らくちゃんは苺ですかっ!?
しかも1パックなんて・・らくちゃん贅沢~(笑)
  
 
ふくにとっては歯ごたえあるイモの食べ放題で楽しいお留守番だったに違いまりません(笑)
   
  
しかし「この元気がなくてはつまらない・・」なんて
やっぱりラブ好きはみんな同じ気持ちですね~(笑)
やられてもやられても、それがまたカワイイんですよね^^
   
 
翌朝から生サツマ入りのドデカイう〇ちが無事に出てきました~^^
  1. 2013/01/27(日) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、そらちゃんはジャガイモ、ひめちゃんは生米ですかっ(笑)
生米入りのウ〇チ・・想像しちゃいました^m^
盗み食い伝説のないLab家はないですねぇ(笑)
  
 
お陰様で生サツマのツブツブ入りウ〇チ、翌朝から大量に放出中です(笑)
  1. 2013/01/27(日) 09:56:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、さつまいも~しかも生ですよ~
これはもうネタにして笑うしかないっ(笑)
     
 
でも、お腹を壊すことなく無事にウ〇チに出てきております^^
   
 
sab家もこの柵なんですね~
簡単に設置できるし廉価だしいいのですが
やっぱり自動で閉まるいい柵に替えたほうがいいかなぁと悩む日々です^^;
  1. 2013/01/27(日) 10:00:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、やってくれました~(笑)
でも、お陰様で無事にサツマ入りウ〇チを大量放出中です^^;
      
 
ご飯を残すとかラブには考えられないですよねぇ^^;
ホント、この食欲を上手く活かせるといいんですけど・・(笑)
    
   
  
もなかちゃんも甘い人狙いなんですね~(笑)
ふくも食事中は甘い人、こぼす人狙いです
甥っ子(小3)一緒の食事だと甥っ子の下で落ちてくるのを待ち構えております^^;
なので甥っ子がいる時はゲージ行き(笑)
     
 
もなかちゃ~ん、蒸かしたおイモもいいけど
生のサツマイモも歯ごたえあってなかなか美味だよ~ by ふく(笑)
  1. 2013/01/27(日) 10:06:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/763-c8d76067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)