Go!Lab はな&ふく

わかっちゃいるけど・・

 



 わかっちゃいるけど やめられない♪

                    



 ・・・のが、ふくの洋服



 



 ろくに着もしない ふくの洋服をまたまたポチッとな  



 



        D181



 



 今回は冬らしい暖かそうな柄でキメテみましたよ~



 



 くまさんのノルデッィク柄



 



            D182



 



 どくろボーダー



 



            D183



 



 ネイティブジャガード



 



        D184



 



 そして今回はテープチョーカーも



 



            D185



 



 普段はもっぱら裸族派で、洋服はおろか家の中ではカラーすらつけていない ふく



 



 洋服を着せようとすると、テーブルの下に隠れて逃げ回り



 



 着せた後は、イヤがって身体をブルブル~、ブルブル~



 



 それを分かっていてもやめられないんです・・



 



 だって、だってカワイイんですもの~



 



 完全に病んでいるとしか思えないかあちゃんに付き合わされ迷惑な ふく



 



 オヤツでつらないと、こんなお顔でモデルしております



 



        D186



 



 



 

  1. 2013/01/18(金) 01:31:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<思いつきハイキング♪ | ホーム | ぽかぽかBoy>>

コメント

No title

ふくちゃん、カワイイ洋服たくさんあるのに、着るの嫌いだなんてもったいないですね~(>_<)
ちなみに、こちらのネットショップ我が家もいつもチェックしております。
次のカートオープンが待ち遠しいです!

最近、ニコ服のクローゼットを占める割合が増えてきてて、
この先どんだけ増えるのか怖いです・・・・・・・・
  1. 2013/01/19(土) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. niko-165 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん良く似合ってるよ~
カワイイよ~
着なかったらうみに頂戴ね~(笑)
  1. 2013/01/19(土) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わかります(笑)そのお気持ち。
でも、たくさん持っているのにあまりお見かけしない。
もったいな~い^m^

こんどはこれ着てどこに連れて行ってもらうのかな~
楽しみだねふくちゃん。だから、お洋服に慣れようね~
  1. 2013/01/19(土) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

母ちゃん、今回も可愛い洋服、ゲットしましたね♪
うんうん、わかりますよ、止められない気持ち。
つむぎの洋服は、すぐに着られなくなるから・・・我慢しなきゃ。と思いつつ
ついついポチッとなしちゃいますから。

散歩前に洋服を着せようとすると、そらも、つむぎも殺気を感じるのか
ものすごい早足で逃げて行きますよ。
オヤツでつって、なだめて、おだてて(笑) 散歩前の準備で、疲れちゃいますよ~
  1. 2013/01/19(土) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくチャンU^(ェ)^Uお洋服似合っててCawaii〜O(≧▽≦)O

家のチップのお洋服はチョコ兄ちゃんが引っ張って破くから継ぎはぎだらけ┐('〜`;)┌

お洋服みるとついつい買いたくなっちゃうから今ではなるべく見ない様ォ〜にしてるママちん
人間用の安いTシャツを買ってわんこ用にリメイクしたりして(^皿^)
  1. 2013/01/20(日) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. チョコチップママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

niko-165さん、ブログに肝心のお店を書くのを忘れました・・^^;
too muchさんの洋服、カワイイですよね~❤
縫製もキレイで丁寧です^^
ただすぐに注文がいっぱいになっちゃうんですよねぇ・・^^;
   
 
ニコちゃん、いつもかわいいお洋服着てますよね~♪
かわいい服を見るとついつい買っちゃうんですよね~(笑)
ニコちゃんは、お洋服嫌がらないですか?
そうなら ふくに嫌がらない秘訣を伝授してくださいませ~
  1. 2013/01/20(日) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさ~ん、ふくに聞こえるように言っちゃダメですよ~^^;
「着なかったら・・」なんて言ったら「ぜ~んぶあげる!」って即答すると思います(笑)
今や買っては着ずに並べて楽しむ、母ちゃんのコレクションとなっております^^;
  1. 2013/01/20(日) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、たくさんと言うほどではないのですが
新古車ならぬ、新古着が増えております^^;
もうこれは並べて、見て楽しむ母ちゃんの自己満足コレクションってことで!(笑)
   
  
そらちゃんはお洋服着るの好きでいいなぁ
どうやったら好きになってくれるのでしょうか?
おだてたり色々手をつくしてるんですけどねぇ^^;
  1. 2013/01/20(日) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、そらちゃんとつむぎくんも嫌がるんですか!?意外・・(驚)
ふく地方のような田舎だと周りのワンコたちもあまり洋服着てないから
自分だけ浮いちゃう!なんて思ってるのかなぁ・・なんて(笑)
   
 
ふくは洋服嫌がるからいらないよな~と思いつつ、ついついポチっと^^;
父ちゃんにも「また!?」と呆れられております。。
でもカワイイんですもの~やめられないですよねぇ~^^
  1. 2013/01/20(日) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チョコチップママさん、チョコちゃん、チップちゃんの洋服引っ張るんですか!?
ふくも夜散歩で一緒に遊ぶハスキーのお友達に引っ張られます!
「んなもん、着てるな~」と言わんばかりに(笑)
     
 
なるべく見ないよぉに作戦、賢いです!これからはそうしますっ!!なるべく・・(笑)
リメイクはママさんがされるんですか?すごいですね~(驚)
今度ご教示くださいませ~m(__)m
  1. 2013/01/20(日) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/766-c168443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)