Go!Lab はな&ふく

ぽかぽかBoy

 



 昨日は各地で大雪でしたね~ でも ふく地方は降らず・・冷たい雨



 



 しかも3連休最終日に半日 休出・・



 



 という、天気以上に予定も寒かった昨日の母ちゃん



 



 でも、このお方が 寒い予定のふく家を温めてくれましたよ~    



 



            J151



 



 そう、こじろうくん



 



 母ちゃんの職場の近くに来ていた こじろうくん一家



 



 ならば!と ふくと父ちゃんも駆けつけ一緒にランチに行ってきました~



 



        J155 

                   



 寒いせいか・・正月からの完全に胃が大きくなっているのか・・



 



 ピザにパスタの大盛りに、ライスコロッケにフライドポテトまで



 



 ガッツリいただきました~



 



       J153



 



 ふく と こじろうくんはテーブルの下で何やらモソモソ・・



 



 こじろうくんが 一生懸命、ふくの耳を舐めていました~



 



 コレ、こじろうくんの得意技!ふくもコレがお気に入りで



 



 こじろうくんが舐めるのを止めると、手でこじろうくんに「もっと!」と要求



 



           J154_2



 



 やることは まだまだパピーの頃と変わらないけど



 



 体はとっても男の子らしく大きくなった こじろうくん



 



 体高は ふくと頭一つ分違います!ずいぶん大きくなったね~



 



        J152_2   



 



 それにしても、こじろうくんって・・雨男??
          
        



 ふく家に来るとき、外で遊ぶとき、こじろうくんと一緒の時は雨が多いような



 



 でも、そのスマイルと愛くるしい動きは



 



 お日様のようにぽかぽかと見る者の心を温めてくれるのでした~



 



  ありがとね~、こじろう



 



            J156



 



 



 



 



 

  1. 2013/01/15(火) 00:06:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わかっちゃいるけど・・ | ホーム | 新成人とコラボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/767-0653b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)