Go!Lab はな&ふく

新成人とコラボ

 



 明日は成人の日



 



 新成人となる従姉の子が ふく家に遊びに来てくれました~



 



          J131



 



 母ちゃんが遥か昔に!?成人式で着た着物、従姉の子供たちに受け継がれて活躍中



 



 初めて振袖を見た ふくは



 



 「なっ、なんですかっ!?その服は!?」と言わんばかりに吠えておりました



 



 そんな ふくも現在2歳7か月、今年の春には3歳



 



 人の年齢に換算すると23、4歳ぐらいでしょうか・・



 



 気付かぬうちに成人式・・いや成犬式迎えてたんだねぇ



 



           J132



             @散歩後、足を拭き拭きちう@



 



 抱っこされて甘えてる顏見は まだまだパピーのようなんだけどね~



 



 早く落ち着いてくれないかなぁ・・と思う反面、



 



 あんまり早くオトナにならないで~と思う、今日この頃です



 



 



 

  1. 2013/01/13(日) 23:12:08|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぽかぽかBoy | ホーム | 鎌倉へ♪>>

コメント

No title

成人おめでとうございます!
こちらでは今年の成人式は雪に見舞われました。
そちらは大丈夫でしたか~?

私も早く落ち着いて欲しい、でも大人にならないで欲しいって思います。
もっとゆっくり年をとればいいのにーって思っちゃいます。
  1. 2013/01/15(火) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、昨日の雪はすごかったですね~!ふく地方以外では^^;
雪を積んだ車はいっぱい走っておりましたが
冷たい雨だけで終わった ふく地方です・・
    
 
ワンコの年齢換算を見ると、いつも切なくて・・
ゆっくり・・できれば このまま止まって欲しいと思ってしまいます。
そして欲を言えば、母ちゃんの年齢も止まって欲しい。。(笑)
イタズラも落ちつきのなさも無いものねだりで
無くなったら物足りないかもしれませんね^^;
  1. 2013/01/16(水) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/768-e16791a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)