Go!Lab はな&ふく

鎌倉へ♪

 



 年明け最初の週末



 



 電車を見ながら海沿いの道を走り向かった先は・・



 



            J110



 



 鎌倉~!ふく、鎌倉初上陸です



 



 鶴岡八幡宮に向う若宮大路は大渋滞だったので少し遠くに車を止めて



 



 人ごみにのまれながら ふくと一緒にてくてくと・・



 



              D111



 



 本日の目的地「鎌倉シャツ」本店へ



 



 最近はメッキリ服装に疎くなった父ちゃんが珍しく「鎌倉シャツを見てみたい」と言い



 



 父ちゃんのお買いものに母ちゃんと ふく、そして ばぁばがお付き合い  



 



            J113



               @鎌倉シャツ本店前にて@



 



 無事にシャツとネクタイ2本をゲットしたあとは鎌倉の街を散策~



 



 と、いきたかったのですが なんせ車も人も多くて・・



 



 食べ物屋さんはどのお店も行列~



 



 ランチに・・と唯一リサーチしていたお目当てのお店にもたどり着けず



 



 若宮大路沿いのお店を覗きながら、ほどなく鎌倉を後にし



 



 帰路の途中にある IL CHANTI(イルキャンティ)で遅めのランチ    



 



       J114



 



 このお店は海の見えるテラスならワンコOK



 



 ウニのマルゲリータ、ジャガイモのニョキ牡蠣トマトソース、



 



 イカ墨パスタを頂きました~



 



       J115



 



 この日は ここ数日にしては暖かい日だったのでテラス席も気持ちよかったです



 



 ランチ後はお店裏の海岸で 富士山バックにパチリ



 



 なんだか ふく、かしこまっております



 



           J112



 



 ゆっくり鎌倉散策とはいかなかったけど



 



 参道を ふくと歩いて、海を見て・・



 



 鎌倉の雰囲気は味わえた チョイ旅でした~



スポンサーサイト
  1. 2013/01/11(金) 23:38:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新成人とコラボ | ホーム | 泳ぎはじめ♪>>

コメント

No title

ふくちゃん、鎌倉初上陸したんだね♪
シュートはまだ行ったことがないよ。行ってみたいな。
我が家は、連休2日目に御殿場アウトレットへ行ってきました。
ふくちゃんママに教えていただいたテラス席わんこOKの
サンクゼールでお食事しましたよ~♪
おかげさまで、暖かい場所でゆっくり食事ができました☆
ありがとう!
  1. 2013/01/15(火) 14:29:06 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、行ってきました~鎌倉!ふく初上陸です!
でも行く日間違えました・・年明け最初の週末だったのですごい人出で・・
まだまだワンコには敷居が高い鎌倉ですが
ちょこちょことワンコOKのお店も増えているようですよ^^
   
 
シュートくんは御殿場にいらしてたんですね~
サンクゼール、ショップはあちこちにありますがレストランはあんまりないですよね!?
あのお店に行くと飲みたくなるので、いつも葛藤です(笑)
アウトレット近くにもワンコOKのレストランを発見しました~
暖かくなったらリサーチしてきますね~♪
  1. 2013/01/16(水) 00:18:34 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/769-0d3fcee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)