Go!Lab はな&ふく

泳ぎはじめ♪

 



 



 さてさて、woofの午後はプールへ



 



 今年、初泳ぎ!ふくの泳ぎはじめです



 



 今回もプールには湯気が立ち込めていたので、写真に苦労しました・・



 



 しかも、皆さんをカメラに収めることができずにスミマセン



 



        J80



 



 泳ぎがとっても上手、しかも早いクララちゃん



 



        J84



 



 何度もふくと一緒にオモチャを取りに行ってくれたトトロくん



 



        J85



 



 トトロくんとクララちゃん



 



        J81



 



 DanちんとMr.くん、オモチャを投げるもなかなか泳ぎだしてくれません  



 



        J83       



 



 ホントはとってもオモチャが欲しいくせに~



 



        J82



 



 プールサイドからみんなを見学中だったDanちんとMr.くんですが・・



 



        J811



 



 泳ぎだしてくれましたよ~



 



 まずはDanちんがヨイショっと・・



 



        J813



 



 続いてMr.くんが勢いよく!!



 



        J810         



 



 やるときゃやるんです!!



 



        J87



 



 だって男の子ですもの~



 



        J812



 



 大きなトトくんも悠々と



 



        J89



 



 さすがトトくん、オモチャも2個レトリーブ!!



 



        J88



 



 そして始まったDanちんと ふくの引っ張りっこ~



 



 ほどなくサンタさん人形は首がもげました・・



 



        J815



 



 いっぱい遊んでシャンプーしてキレイになった後はお決まりの集合写真



 



 上段左からハンナ、Mr.、Dan、きなこ、トトロ、ふく、クララ、トト



 



            J814



 



 飛び込み参加させていただいたのですが



 



 とっても楽しい走り&泳ぎはじめとなりました~



 



 みなさん、ありがとうございました



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



 



 そしてその後、Dan家とMr.家とお茶をしていた時のこと・・



 



 テーブルの下を覗いてみると、Mr.くんが ふくのお顔をマジマジと眺め・・
                                                      



 



 ついには ふくに寄り添ってくれました~



 



        J816



 



 ふくとそっくり、ふくの同胎姉妹であるシエルちゃんのことがお気に入りのMr.くん



 



 これまで「シエルちゃんと顔同じだよ!ふくでどお?」とオススメしても



 



 まったく ふくに興味を持ってくれなかったMr.くん・・



 



 今回は とっても嬉しいことに添い寝までしてくれましたよ~



 



 まさか、寒かったから・・だけじゃないよね!? Mr.くん!?                                       



 



        J817



 



 この二人の関係・・今後はいかに!?



 



 



 



    

スポンサーサイト
  1. 2013/01/09(水) 23:13:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎌倉へ♪ | ホーム | 走りはじめ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/770-992e96c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)