Go!Lab はな&ふく

走りはじめ♪

 



 



 今年の ふくの走りはじめはwoof



 



 前夜に「お暇だったら~」とDan母さんのお誘いがあり、二つ返事でLet's Go!!



 



 ご一緒させていただいたのは・・



 



 いつも楽しいお誘いをありがとう Danちん



 



            J611



 



 Danちんの舎弟、Mr.くん



 



            J67



 



 ハロウィンパーティーでは かわいいカミナリ様だったね、クララちゃん



 



        J610



 



 ハロウィンパーティーに続き、会うのは2回目だね~、きなこちゃん



 



        J69



 



 きなこちゃんの弟、トトロくん



 



        J68



 



 初めまして~のハンナちゃん



 



            J66



 



 そして、ランで会ったトトくん



 



        J613



 



 おっと忘れちゃいけない、ふくさん



 



       J616



 



 この日は雪が降り、地面もガチガチに凍っていたので



 



 パットを傷めないようランでは控え目に遊んでいたのですが、スイッチが入った ふく



 



        J612



 



 Danちんともチカラいっぱい引っ張りっこ



 



        J63



 



 で、同級生のMr.くんと珍しく二人でランデブ~



 



        J617



 



 肉食系女子ふくと草食系男子Mr.くん



 



 この二人の関係、今回はチョット違いましたよ~ これは後日



 



        J62



 



 そんなMr.くん、一つのボールをDanちんと仲良く引っ張りっこ



 



        J64



 



 そしてお決まりの記念撮影



 



 左からトト、クララ、ふく、Mr.、Dan、トトロ、きなこ、ハンナ



 



        J61



 



 気付きました~?



 



 とっても大きなトトくん、体重は ふくのほぼ2倍!!



 



 トトくんと ふくが並ぶと、まるで大人と子供のよう・・



 



 ふくが小、Danちん&Mr.くんが中、トトくんが大・・といったところでしょうか



 



       J615



 



 ランで遊んだあとはランチ そして泳ぎはじめとなる今年最初のプールへ



 



            J614



               @ランチ待ちのDanちん@



 



 ふくの走りはじめ、泳ぎはじめ・・まだまだ続きます



 



 



   



  1. 2013/01/06(日) 23:56:21|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<泳ぎはじめ♪ | ホーム | ポアロ家訪問♪>>

コメント

No title

アップ。。早っ!
先日は~突然だったけど~~来てくださって~
ありがとうございま~す!(^^)!
思いがけず・・プチオフ会になりましたねぇ~(^^♪
雪は積もらないのに・・超~寒かったですが・・
とっても楽しかったです~~♪♪
ありがとうございました(^_-)
本当にトト君がいて・大中小・・って感じで
ふくちゃん・・とっても小さく見えますね~~!
いつもは大きいDanが小さく見えましたもの~~!
続き。。楽しみにしていま~す!!
  1. 2013/01/07(月) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

トト君は40キロオーバーでしたっけ?
でかいね~~~!!
ふくちゃんと並ぶと大人と子供だね。
それでもふくちゃんは負けないんだろうな(笑)
  1. 2013/01/08(火) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

暮れはバタバタしていて、ご挨拶も出来ないまま年が明けてしまいました・・・(^^ゞ
改めまして、今年もコナ共々どうぞ宜しくお願いいたします!

2013年もアクティブなふく家♪
コナ家もようやくエンジンがかかりつつありますので
是非一緒に遊んで下さいね~

それにしてもトト君、でかっ~!!
ふくちゃんと並ぶ姿が、ふく母ちゃんと私が並んでいるようだと
コナ父が申しております(笑)
返す言葉もありません・・・(T▽T;)
  1. 2013/01/08(火) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、コメントのお返事が遅くなってスミマセンm(__)m
出足だけは早かったんですけど・・後が続きませんでした^^;

   
先日は嬉しいお誘いありがとうございました~♪
思いがけず楽しい時間を過ごすことができました~^^
  

確かに!トトくんの横ではさすがのDanちんも小さく見えましたね~!
私のこれまでのラブラドール人生で一番と言っていいくらい大きなトトくん!
お会いできて感動している気持ちを伝えたいのに英語を話せずで・・^^;
会話で困った時はいつもDanオヤジさんのほうを向いて助けを求めた私です^^;  


      
  1. 2013/01/09(水) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、トトくん、ホント大きかったですよ~!
ふくと並ぶと、ふくはパピーか?ってぐらいでした^^;
でもとっても優しいんです~
気の強さは体の大きさと反比例するんでしょうか^^;
  1. 2013/01/09(水) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、こちらこそ~今年もふく共々よろしくお願いいたしますm(__)m
今年もいっ~ぱいコナくんと遊べますように☆
   
トトくん、ホントに大きいんですよ~!
二人並ぶとふくはパピー?!って感じで^^;
あっ、ちなみに私も喰っちゃ寝の寝正月で巨大化しておりますよ~(笑)
  1. 2013/01/09(水) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく家の優しい母ちゃん&父ちゃん様、今年もMr.共々宜しくお願い致します。m(__)m
Danちんの舎弟(爆笑)です。Danちんとふくちゃんの引っ張り合いは、
いつ観ても見応えがあって、私だって、Danちんとラグビーボールで対戦済みだけど
凄い力と振りだから、ふくちゃんが負けないなんて、ふくちゃんも相当凄い力なんだねぇ~

ふくちゃんとランデブ~♪久しぶりに見れました(笑)
一番最初のWoof以来かしら?ふくちゃんとは、1か月違いの一番近い同級生、
何回も遊んでもらっているのにね~(>_<)
トト君→Mr.→Danちん→ふくちゃん・・・→マトリョーシカ人形(笑)
  1. 2013/01/10(木) 09:05:54 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ & Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.Mammy さん、Mr.パパさん、Mr.くん、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
  
ふくも引っ張りっこなら負けませんよ~
日頃から母ちゃん相手に鍛えてますから(笑)
  
 
Mr.くんとふくのランデブ~、ホント久々でしたね♪
Mr.くんも立派な男子になり
ふくみたいなじゃじゃ馬も掌で転がせるようになったのでしょうか(笑)
二人の次回が楽しみです♪
  
しかし、ラブラドールのマトリューシュカって(笑)ウケました~^^
  1. 2013/01/11(金) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/771-c77f9a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)