Go!Lab はな&ふく

ポアロ家訪問♪

 



 2013年 最初の記事は、昨年のお話しから



 



 



 昨年末、ポアロ家からご招待いただきポアロ家でランチ~



 



 とある2つのお祝い会になる予定だったこのランチ会・・



 



 残念ながら1つのお祝いは来年以降に持越しとなりましたが



 



 壮行を兼ねてひとまずシャンパンで乾杯!



 



        J41



 



 ふく と一緒にポアロ家にお招きいただいたのは らくくん



 



 ワンコ大好き、1歳の男の子です



 



        J42



 



 とってもお利口さんな らくくんに対し



 



 ふくはポアロママさんがチョットづつオヤツに・・と用意してくれた茹でササミを盗み食い



 



 あ~、穴があったら入りたい・・  



 



        J46



 



 食事中は 前回同様 、ポアロパパさんとポアロママさんをストーカー



 



 二人の席の間をおねだりしながら行ったり来たり



 



 かと思えばポアロくんの定位置だったソファーに乗っかり



 



 オモチャをカジカジ、まるで我が家のようにくつろいでます



 



        J47



 



 そしてもう一人、我が家のようにくつろいでるのは このお方↓



 



 そう、お酒を頂きすぎて沈没~の父ちゃん  



 



        J45



 



 お昼寝するかわいい1歳児と、酔い潰れて寝るイイ歳のオッサン



 



 そして父ちゃんに添い寝する ふく



 



        J43



 



 ふく は父ちゃんと一緒にウトウトしながらも、母ちゃんがご馳走に手を伸ばすと



 



 ササッ~と寄ってきて、ピタッと母ちゃんをマーク



 



        J44_2



 



 図々しい親子を見て、きっと虹の橋1年生のポアロくんも苦笑いかなぁ



 



        J48_4



 



 美味しいお料理と楽しいお話しで いつものようにすっかり長居をしてしまいました



 



 ポアロくん、ポアロパパさん、ポアロママさん、らくくん、らくパパさん、



 



 とっても楽しい時間をありがとうございました~



 



 



 



 



 



 

  1. 2013/01/04(金) 01:18:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<走りはじめ♪ | ホーム | あけおめ2013!>>

コメント

No title

遅くなりましたが、明けましたでおめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~~
  1. 2013/01/05(土) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
   
 
こちらこそ~、昨年は海さんに会うことができて嬉しかったです。
今年もいっぱい一緒に遊んでくださいね~♪
  1. 2013/01/07(月) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくくん♪
反応してしまいました!!
すぐに、携帯からコメントしたのに、
やっぱりエラーになってしまい今に至ります・・・・・。
とっても、素敵なお名前よねェ~♪
でも、我が家のらくとは大違いで寝る姿もお上品ね!!

ポアロくん、虹の橋から微笑んで見ていたことでしょう^^
今年もよろしくお願いします!
  1. 2013/01/10(木) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ホント素敵なお名前です❤
初めてお名前を聞いた時は「ふくのお友達にも同じ名前の子がいますっ!!」と言ったんですよ~
ベィビーらくくんは「楽」と書くんです^^
将来は大物間違いなしですね^^
   
 
寝姿で U^エ^Uらくちゃんと似てるのは、うちの父ちゃんでしょうか(笑)
   

どうぞ今年もよろしくお願いします♪
   
  1. 2013/01/11(金) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/772-b6c7e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)