Go!Lab はな&ふく

Happy Holidays!! in woof ラン編

 



 年末で慌ただしく・・またもやUPが遅れました



 



 毎年年末になって「もっと早くからやっておけばよかった~ 」と後悔



 



 でも、また来年も同じことを繰り返す・・成長しない母ちゃんです



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさてお話しはちょっと前のこと、そうクリスマスイブのお話しです



 



 この日は同じ犬舎出身の親戚犬でクリスマス会



 



        D270



 



 「ワンコのためのクリスマス 」を合言葉に9ワンコがwoofに集合!!



 



        D2723



 



 ではでは一緒に遊んでくれた兄弟姉妹、親戚犬を紹介しま~す



 



 まずは親が間違えるほど ふくとそっくり!ふくの同胎、シエルちゃん



 



            D277



 



 酒の陣でいつもお世話になりまくり~、モネちゃん



 



            D2719



 



 モネちゃんと父・母犬が同じ、モネちゃんの後腹弟のjojoくん



 



            D2722



 



 女子力の高いオカダ女子もいるんです、いつも麗しいうぶちゃん



 



       D2718



 



 ハロウィンにクリスマス・・と今年はイベントを一緒に楽しんでるホッピーちゃん



 



       D2726



 



 久しぶり~、今日も元気に走ろうね!メイプルちゃん



 



            D278



 



 そして、初めまして~のリオンくん お耳が嬉耳~



 



            D276



 



 リオンくんの妹、クランちゃん 初めまして~、よろしくね



 



            D271



 



 そして、ドヤ顔で鼻歌歌いながら横切るのは ふくさん



 



            D2711



 



 この日は時々雪がチラつくくらい、とっても寒かったけど



 



 ワンコたちは 至って元気!! 女子たち走る、走る~



 



       D2710



 



 男子だって負けていませんよ~



 



       D273



 



 さすが親戚犬だけあって、みんな顔が似てるのですが



 



 やることも結構似てるんです イタズラもみんなで結託



 



            D2724



 



 年末が近いせいか??この日 一番人気のオモチャはカニさん



 



           D274



 



 カニさんめぐっての争奪戦



 



           D275



 



 「お正月のカニは私の物よ~!」とモネちゃんが言えば



 



 「父ちゃんにカニを食べさせてあげるですぅ~」と ふく



 



           D279



 



 鼻と鼻をくっつけての姉妹、骨肉の争い~



 



       D2725



 



 その横で「カニが捕れたらこのお皿に入れてね~ 」とホッピーちゃん



 



       D2714_2
   



 



 仲良く姉のモネちゃんを追いかけるjojoくん



 



       D2713



 



 最近、帰宅部を返上した うぶちゃんも元気に走ります



 



       D2715



 



 ふくは今度は父ちゃんと引っ張りっこ~



 



       D2716



 



 ふく とシエルちゃん やっぱり似てる~ ちょっとムスッと困ったお顔もそっくり



 



        D2717



 



 午前のランの〆はお決まりの集合写真



 



        D2720



 



 左からjojo、うぶ、モネ、リオン、クラン、ふく、シエル、メイプル・・



 



 ホッピーちゃんがいない どこにいった~!?



 



 ついでに集合写真での ふく&シエルちゃん



 



 最近、ふくはシエルちゃんに会うとシエルちゃんのニオイをよく嗅いでいます



 



 同胎姉妹ってニオイでわかるのかなぁ  



 



        D2721



 



 ランで遊んだ後はもちろん・・



 



 



            D272_2



 



 と、ご機嫌なお顔のクランちゃんから予告でした~



 



 







  1. 2012/12/30(日) 00:01:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Holidays!! in woof プール編 | ホーム | メリクリ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/775-c54be66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)