Go!Lab はな&ふく

クリスとクリパ♪

 



 昨日はお昼からキッチンでゴソゴソと・・



 



 バーニャカウダ用に野菜を茹でたり、ガーリックトーストを作ったり・・



 



        D236



 



 そして注文してあったオードブルとシャンパン、赤ワインをリュックに詰めて



 



 てくてく歩いて ふく と向かった先は・・



 



        D235



 



 大親友 クリスのお家



 



            D233



 



 今日はクリスとクリスマスパーティーです



 



       D237



 



 我々がお酒とお料理を楽しんでる間、



 



 ふくとクリスは いつものどおりガウガウ~のワンプロ~



 



       D234



 



 クリスマスだろうが、夏休みだろうが、外だろうが、部屋の中だろうが、



 



 いつもこの調子の二人



 



 クリスパパがワンプロ用に敷き詰めてくれたラグがぶっ飛ぶ、ぶっ飛ぶ



 



       D232



 



 でも「イチゴだよ~」「りんごだよ~ 」と呼ぶと、二人揃ってお行儀よく整列



 



       D231



 



 クリスと出会って2年、毎日こんな調子で遊んでいる 二人



 



 こんなに仲良しのお友達が近くにいて、幸せ者だぞ~ふくさん



 



 そんな事を改めて思う ふくとクリスのクリスマスパーティーです







  1. 2012/12/24(月) 00:00:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メリクリ!! | ホーム | 男女8人woof物語 最終回>>

コメント

No title

近くに遊べる友達がいるって羨ましいぞ~~~
  1. 2012/12/24(月) 18:49:12 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

忙しさにまぎれて中々コメント出来ずにいました。

大親友とのクリスマスふくちゃん最高だね。
クリスマスよりクリスちゃんと一緒にいられる事がうれしいのかな。

父ちゃん母ちゃんさん達もおいしいお料理とお酒とふくちゃんがいて
いいクリスマスになったようですね。うらやましい限りです。
  1. 2012/12/25(火) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、そうなんです!
今度ふくにしっかり言い聞かせてやって下さいっ!!(笑)
  1. 2012/12/26(水) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、クリスと一緒・・というのが
ふくには何よりのプレゼントかもしれません・・
と、ふくへのプレゼントを省略する母ちゃんです(笑)
   
 
そして美味しい料理とお酒は我々自身へのプレゼントです(笑)
  1. 2012/12/26(水) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/777-2aa69e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)