Go!Lab はな&ふく

男女8人woof物語 第2話

 



 さてさて、男女8ワンでのwoof  ランで遊んだ後はプールへ



 



 カモさんの新しいオモチャをくわえてご機嫌の ふく



 



        D1816



 



 こちらは今回が泳ぎデビューとなる つむぎくん



 



 そら父さんのコーチのもと一生懸命練習中です



 



        D181



 



 こちらも、本格的な泳ぎは初めてとなる こじろうくん



 



 一緒に川に行ったときは足チャポン程度でとどめてたもんね~



 



 今日はパパさんによるスパルタ特訓です



 



             D185_2



 



 レッスン中の男子たちの横を、悠々と泳ぐのはポーラちゃん



 



        D182



 



 そらちゃんも泳ぐの大好きだもんね~



 



        D186



 



 いつもより積極的に泳いでたよね~、クロスちゃん



 



            D1812



 



 ひなちゃんも泳いでるのしっかり見たよ~



 



        D1819



 



 どんみちゃんはオモチャ2つをレトリーブ!!



 



        D1814



 



 スイス~イ泳ぐ女子たちに負けてなるものかと、しばらく特訓したあとは



 



 つむぎくんだって、ほら この通り



 



            D187



 



 でもチョッピリ疲れちゃったかな~、そら父さんにしがみ付いて「抱っこ~!」



 



            D1811



 



 こじろうくんだって、泳げるようになりましたよ~



 



            D184



 



 (プールだけど)水辺とカモとラブラドール、似合うね~



 



            D188



 



 獲物ゲット~!と、父ちゃんに報告する ふく



 



        D183



 



 こちらは弟つむぎくんを心配してるのかな?泳ぎに誘いにきてくれた そらちゃん



 



 姉弟愛だねぇ



 



            D189



 



 何やら相談中の女子たち



 



            D1813



 



 ふくと つむぎくんのデュエット



 



            D1810



 



 ふくと クロスちゃんのデュエット



 



        D1817



 



 ふくと どんみちゃんのシンクロ~



 



        D1818



 



 と・・今回はランチを挟んで2回のプールでたっぷり泳ぎました~



 



 もちろん、泳いだ後は恒例の並んでシャンプー



 



        D1815



 



 初泳ぎを終えた つむぎくん、一回りも二回りも大きく見えました~



 



 woof物語、もうちょっと続きます




  1. 2012/12/19(水) 23:36:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<男女8人woof物語 最終回 | ホーム | 男女8人woof物語>>

コメント

No title

イイ写真いっぱいだ~♪ うちとは大違い。
カメラのせいではなく撮り手の問題だということですね!
次回はパパさんに手ほどきして頂きたいです。
ヨロシクお願いします♪
  1. 2012/12/20(木) 06:24:18 |
  2. URL |
  3. カオル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました♪

もう2週間近くたつんですね~
楽しかったなぁ・・・

ふくちゃん、パパとママと一緒で嬉しそうでしたね。
また是非ご一緒させてください。

楽しみにしてま~す(≧▽≦)
  1. 2012/12/20(木) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. 美紅 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は、お世話になりました!!

ポーラちゃんと十字架、ひなで何を話してるの~?
何か悪巧み?それとも『プール入ると、お腹空くのよねぇ』...とか?
まさか、十字架とひなでポーラちゃんを悪の道へ誘っているのでは...∑(゚д゚∥)

写真を見ているだけで、思い出してニヤニヤしちゃいますね~♪
ひなったら、いつの間にふく母ちゃんに甘えてたの~∑(゚д゚)
ふくちゃん、ごめんね~m(_ _)m

また一緒に遊んでね~♪
  1. 2012/12/20(木) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. ひなママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カオルさん、お返事遅くなりましたm(__)m

写真、ちゃんと撮れてたのわずかなんですよ~^^;
たっくさん撮った中で使えるのはほんの少し・・
しかも、偶然ですからね(笑)
ひと様に教えるなんて・・とんでもないです^^;  
 
  1. 2012/12/23(日) 20:18:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

美紅さん、お返事が遅くなりすみませんm(__)m
  
 
こちらこそ~、先日はありがとうございました♪
2週間も経つのにまだブログを書き上げてないなんて・・お恥ずかしいですわ^^;
ぜひぜひまたご一緒させてくださいませ♪
  1. 2012/12/23(日) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ひなママさん、お返事が遅くなりましたm(__)m
   
 
女子3人、何を相談してたんでしょうね(笑)
プール上がりのオヤツについてでしょうか(笑)
    
ひなちゃん、ランの時からバッチリ甘えてきてくれてましたよ~
私もふくに見られないように、ひなちゃんとイチャイチャしてました❤
   
こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいませ~♪
  1. 2012/12/23(日) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/779-254146be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)