Go!Lab はな&ふく

ステキなプレゼント☆

 



 少し前のこと・・



 



 ちょっと遅くなりましたがクリスマスグッズを出しました~



 



       D151



 



 クリスマスツリーにオーナメントを飾りつけ



 



           D152  



         



 ふくもお手伝い



 



        D155



 



 「手伝ってくれるの~いいこだねぇ」



 



 と言った途端にリースをガブッ~  「コラッ~!!」



 



        D154



 



 どうやら ふくにとってはクリスマスの飾りつけよりも



 



 クリスマスプレゼントのほうがいいみたいです・・



 



            D159



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



 



 そんなプレゼントを願う ふくの気持ちが届いたのでしょうか☆



 



 先代はなの時からのお友達、そらちゃんから



 



 とってもステキなクリスマスプレゼントが届きました~



 



       D156



 



 ラブラドールがトップについている とっても可愛いキャニスター



 



 そして超巨大のマグロ骨のオヤツ!!



 



 心温まるステキなメッセージが書かれたクリスマスカードと一緒に



 



       D157



 



 早速ふくのオヤツをキャニスターに入れてみました~



 



 ちょうどオヤツ入れ用のキャニスター、探してたんです!!



 



 なので、届いた時はホントにビックリしました~



 



       D158



 



 はなと最後に旅行に行った高山で そらちゃんと出会い、



 



 今は はな から ふくへと受け継がれている そらちゃんとの縁



 



 とっても嬉しい ご縁です  



 



 そらちゃん、毎年心温まるステキなプレゼントをありがとう  



 



       D1510




  1. 2012/12/15(土) 21:48:29|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男女8人woof物語 | ホーム | 新潟酒の陣 後夜祭>>

コメント

No title

こんばんは~

早速使ってくださり、ありがとうございます[E:confident]
毎年思うのですが、この木の枝のツリー、ふく母ちゃんが作ったのですか??
って去年も同じ質問していたらごめんなさい。

って話がそれてすみません。
いつもこんな心温まるやり取りをさせていただけて
ほんとに嬉しいです^^
また高山、ご一緒しましょうね~
  1. 2012/12/15(土) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、とってもステキなプレゼントをありがとうございます❤
早速トリーツ入れとして使わせてもらってます^^
ふくも中にオヤツが入っているのを覚えたらしく
キャニスターの可愛い蓋を開けるたびにふくの笑顔です♪
                
  
木の枝のツリーは売り物ですよ~
一目惚れで数年前に購入しました。
オーナメントをつけ難いのが難点ですけど^^;
    
    
高山、いいですね~
ふく家、いつでも準備万端!お誘いお待ちしております♪
  1. 2012/12/18(火) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/781-4292b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)