Go!Lab はな&ふく

新潟酒の陣 本祭

 



 さてさて、ワンコたちのガス抜きが終わった後は



 



 いよいよ酒の陣本祭のはじまりはじまり~



 



      N81



 



 今回もモネ母さんお手製の美味しいおつまみが並びます



 



 アボカドとひき肉の上、アッツ熱のチーズを



 



 トルティーヤチップスでデッィプしながら食べるナチョス、



 



 新潟特産の食用菊「かきのもと」のおひたし、ポテトサラダ、
        



 



 トロトロ柔らか~に煮込まれた豚スジ肉の煮込み、



 



 マッシュルームのコンフィ、さっぱり美味しいお漬物・・などなど       



 



 ん~、どれもお酒にピッタリ!どれも美味しすぎるぅ



 



 そして今宵も出るわ出るわのお酒



 



 お祝いごともあり、マグナムボトルのシャンパンに始まり、



 



 何本呑んだか分からない赤ワイン数種、そして日本酒と・・   



 



         N82_3



 



 写真を撮り忘れるほど、色んなお酒をいただきました~



 



 ちなみに一升瓶が似合う男、ククイくんも酒瓶とパチリ



 



 人間が酒を囲んで陣を張っているころワンコたちは・・オヤツの陣!



 



 モネパパさんからのオヤツを囲んで陣を構えてます



 



       N88



 



 みんな真剣~



 



       N89



 



 あっ、ナッツ~



 



 オヤツはこっちじゃないよ~、あっちあっち(笑)



 



       N810

                      



 オヤツをもらって満足したら、まったり眠くなってきたワンコたち



 



            N83



 



 モネちゃんは既に自分のベットに入って寝てます



 



        N84



 



 ふくはモネパパさんの足の間でウトウト



 



        N85



 



 そして今度は ふくがモネのベットに入り込み・・



 



        N86



 



 ふたり仲良く並んで



 



        N87



 



 そんな かわいい姿に目を細めているうちに、母ちゃんの瞼もくっついて・・



 



 母ちゃん・・気が付けば二人が寝ているベットに頭を突っ込んで寝てました~



 



 酒の陣のお話し、まだまだ続きます・・









 



 

  1. 2012/12/09(日) 22:51:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新潟酒の陣 後夜祭 | ホーム | 新潟酒の陣 本祭、その前に・・>>

コメント

No title

ご馳走がたくさん。アルコールもたくさん。
盛り上がりましたね~
  1. 2012/12/10(月) 11:57:30 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。

モネ父はふくちゃんがすっかり懐いてくれて大喜びです。
今度は雪遊びに来てね。

母ちゃんさんの寝姿の写真、バッチリ撮ってありますよ[E:wink]
  1. 2012/12/10(月) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず美味しそうなモネ母さんの手料理の数々に
これまた美味しそうなお酒の空き瓶を見ながら
コナ父も私も、地団駄踏んでおります(笑)
かなり盛り上がったんでしょうね♪
あぁ~、行きたかった・・・(T_T)
次回は今回の分を取り戻すべく飲んでしゃべって食べまくりますので
また宜しくお願い致しま~す(^_^)/

それから、ドッグランでの集合写真にコナを特別参加させて頂き
ありがとうございましたm(__)m
まるでひきこもりで不登校の生徒のようで(←正にピッタリ!)
コナ父と二人、大笑いさせて頂きました!
  1. 2012/12/10(月) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、モネ母さんお手製の美味しい料理、
しかもどれもオシャレな料理がズラ~リと並び、しかも美味しいお酒付き!!
盆と正月がいっぺんに来たようでしたよ^^
  1. 2012/12/13(木) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、先日は前泊からすっかりお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ふくはすっかりモネ家の子のようでしたね~(笑)
到着するなり、玄関にまっしぐらでしたし^^
きっと、ふくも‘モネ家=楽しいとこ’と思ってるからですね~^^
       
   
雪遊び、ぜひぜひ!!です
一週間違いでかなり積もったようで、すでにまた新潟に行きたくなっております^^
  
 
モネのベットに頭突っ込んで寝てるの撮られてましたか~^^;
美味しいお料理とお酒にすっかり酔い、わんこたちと一緒にウトウト・・
とっても幸せな時間でした~♪
  1. 2012/12/13(木) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、今回はコナ家は参加できずに残念でしたね。。
でも、コレを理由にまた次回集まる言い訳ができたかと(笑)
   
    
モネ母さんのお料理、相変わらずすごいです!!
美味しさに手が止まらず、しかもお酒も止まらず・・(笑)
来られなかったコナ家の分まで・・とお酒を飲み続けた ふく家(笑)、
でも、次から次へと出るは出るはのお酒の数々・・モネ家すご過ぎです!!


次回は一緒に飲みましょうね~♪
  1. 2012/12/13(木) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/783-52edca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)