Go!Lab はな&ふく

新潟酒の陣 本祭、その前に・・

 



 さてさて、新潟酒の陣 本祭当日



 



 モネちゃんと ふく、二人並んで



 



 朝ごはんのデザートにモネ家の庭でなったミカンをもらってます



 



        N600



 



 午前中はゆっくりと過ごし、午後から屋内ドッグランへ



 



 酒の陣前にワンコたちには疲れてもらおう作戦です



 



             N60



 



 本日のメンバー、みんな集合!



 



 本当はコナくんも参加する予定だったのですが、急用で来れなくなり・・



 



 というわけで、コナくん卒業アルバム欠席者風で特別参加



 



 



        N69_3

        



 この日はとっても寒く、外はみぞれまじりの雨



 



 だけど室内ランなので気にすることもなく快適~ しかも芝生だもんね~



 



        N61



 



 ふく はランにあった水飲みボウルをくわえて ご機嫌で逃走中・・



 



 コレ、ふくの十八番です



 



        N62



 



 みんなストイックなまでにボールを狙います



 



             N63



 



 並んで待つ姿もかわいいんです



 



            N67_2



 



 並んで走る姿も またかわいい



 



        N64



 



 ボールを早く投げて~と待ちわびる ナッツくん、



 



 たくさんのオモチャをくわえながらも、まだボールを取りに行こうとするモネちゃん、



 



 ボール投げの時はいつも一番リードをとる さくらちゃん



 



        N615



 



 みんなでボール待ち~



 



            N65



 



 ふくとモネちゃん、いつものとおり 引っ張りっこ



 



 コレは ふくとモネちゃんの十八番だね~



 



        N66           



 



 仲良し姉妹の さくら&こむぎちゃん



 



        N68



 



 でも、気の優しい姉の さくらちゃんがボールを持つと



 



 すぐに 妹の こむぎちゃんに狩られてしまいます・・



 



        N616



 



 こちらも 兄弟対決!



 



 兄ナッツくん、弟ククイくんと勝負!こちらは兄ナッツくんが優勢でしょうか



 



        N610



 



 この日は みんなよく笑ってました~  



 



        N611



 



 ふくも・・SMILE



 



        N612



 



 みんなも SMILE



 



      N613



 



 最後にみんなでお決まりの記念撮影



 



        N614



 



 ワンコたちがたっぷり楽しんだ後は、我々のお楽しみの時間



 



 いよいよ酒の陣のはじまり、はじまり~



 



 このお話しは また次回・・



 



 



 



  

  1. 2012/12/07(金) 00:01:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新潟酒の陣 本祭 | ホーム | 新潟酒の陣 前夜祭編>>

コメント

No title

そうだった、そうだった!!
ふくちゃん、入るやいなや水飲みボール咥えて逃げ回ってましたね~
カメラの準備する前だったから写してなかったよ。
  1. 2012/12/08(土) 18:58:23 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、はずかしながらコレ、ふくの十八番なんです^^;
怒られそうなモノをくわえて走る・・
完全にふくに遊ばれます、私^^;
  1. 2012/12/09(日) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/784-ab978c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)