Go!Lab はな&ふく

楽しい合宿♪ デート&夜ラン編

 



 さてさて、Dan家での慰労会の翌朝



 



 昨晩遅くまで遊んでいたワンコたち、まだチョットねむねむかなぁ



 



 まったりモードのDanちん



 



        D301



 



 でも、みんなが揃えば やっぱり始まるんです・・まずは引っ張りっこ~



 



        D300



 



 そしてガウガウ~



 



        D304



 



 それがピタッと止むのは うまうまオヤツタイム



 



 Dan母さんが持っているオヤツに釘づけ~の5ワンズ



 



        D302



 



 ・・と、ふくがオヤツに夢中になっている間に、父ちゃんと母ちゃんはお出掛け~



 



 「せっかく来たのだから久々に父ちゃんとデートしてくれば?」と



 



 Dan母さんが言って下さり、お言葉に甘え



 



 みなさまに ふくをお任せして、父ちゃんと二子玉へお買いもの



 



 父ちゃんと二人で電車に乗ること、二人っきりでお出掛けすること・・いつ以来だろ?



 



 思い出せないくらい、ホントに久々の二人っきりでのお出掛けでした(笑)



 



 で、まず向ったのは HUNTER 一度行ってみたかったんだ~



 



        D303



 



 久々の上京&お買いものに目移りしまくり~の母ちゃん    



 



 その後も色々見て回りましたが、でも結局買ったのは ふくのものばかり



 



 そんなもんですよね



 



 みなさまのおかげで久々に父ちゃんとのデート、新鮮で楽しかったです!



 



 Dan母さん、Danオヤジさん、そらままさん、そら父さん、Mr.ママさん、Mr.パパさん、



 



 ありがとうございました~



 



 ちなみにDan家でお留守番中の ふくの様子はコチラ



 



 父ちゃん、母ちゃんDan家に戻り、再びワンコたちがひと暴れしたところで・・



 



        D305



 



 またまたB-woodへ



 



 待ち合わせをしていたのは ふくの同胎姉妹、シエルちゃん



 



 前回会ったのは去年の初夏、1年半ぶりの再会です



 



 どっちがどっちか分かります~?



 



 左がシエルちゃん、右の赤いカラーが ふくですよ~  



 



        D309



 



 そらちゃんも加わり、3女子 夜のランをボールを追って駆け回ります



 



        D306



 



 時間は18時すぎ・・寒いんです



 



 でも、彼女たちには そんなの関係ありません



 



 「早く投げて~」とボール待ち  



 



        D307_2

                      



 その頃、つむぎくんは・・



 



 ランのデッキで、Dan母さんに抱っこされてました~



 



 お顔を出せないのが残念なくらい、Dan母さん いい笑顔です



 



             D308



 



 そして、久しぶり~のラッキー君(ハスキー)も加わって みんなで記念撮影



 



       D3011



 



 本当によく似ている ふく&シエル姉妹



 



 でもでも~、シエルちゃんは いっつもニコニコ笑顔なのに対し



 



 ふくはいつも ムッツリ真顔・・証明写真のようなお顔です



 



       D3010



 



 とにもかくにも、たくさん遊んで~ 、たくさん食べて~



 



 久々の再会もたくさんあった、とっても楽しい慰労会&Dan家合宿でした



 



 みなさま、ありがとうございました!



 



 ぜひまた ご一緒してくださいませ



 



 



スポンサーサイト
  1. 2012/11/30(金) 00:38:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新潟酒の陣 序章 | ホーム | 楽しい合宿♪ 夜の宴編>>

コメント

No title

良い慰労会になりましたね。
次は新年会・ひな祭り・花見会・・・と続くかな?
  1. 2012/11/30(金) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いや~~!本当に素敵な写真をたくさんありがとうございますm(__)m
B-Woodのみんなの集合写真~~
上手く撮れてますね~~(^O^)/
みんなお利口さんです!
シエルちゃんとの再開にご一緒できて・・
楽しかったです♪
つむぎ君を抱っこしてる写真・・撮ってくれていて~~
これまたありがとうございますm(__)m
ちょっと寒かったですが・・本当に楽しい2日間でした!
たくさんお手伝いありがとう❤。。それにカニのお味噌汁~~
本当に美味しかったです♪
また、作ってねぇ~~(笑)ありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/11/30(金) 13:03:19 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さすが、ふく母ちゃん&父ちゃん。 ナイスな写真が多いです!!

久しぶりのデート❤ いかがでしたか(笑)
我が家も、2人で出掛けても、自分たちのものはそこそこで、
買うもの&見るものと言ったら、そらとつむぎの物ばかり・・・
どこもみんな同じですね。

楽しかった週末、また、ぜひぜひ集まりましょうね♪

ありがとうございました(^▽-)//
  1. 2012/11/30(金) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく父様&母ちゃん様、すっかり出遅れで(苦)今頃~菅平のお礼を・・・^_^;
一つ一つ丁寧に作られた素敵なクッキー&車暖も配慮して大切に持って来て下さったお心遣い
とっても、嬉しく有難う御座いました。色々お世話になりました

今回もご一緒出来て、シエルちゃん&ふくちゃんの会に同席出来て楽しかったです。
特に、ふく母ちゃんの手際の良いお料理美味しかったです。
ケータリングorふくカフェ始めたら是非教えてくださいませ(笑)

Danちん、つむぎ君、Mr.のベットのお写真&菅平のDanちん、Mr.、遠くでつむぎ君&そらちゃんが
遊んでる写真もお気に入りです。ご馳走様&有難う御座いました。
また、遊んで下さいね!
  1. 2012/12/01(土) 11:51:49 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ & Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、お返事が遅くなりましたm(__)m
新年会にひな祭り、花見会・・間にまた慰労会(笑)
楽しみは何回あってもいいですね~♪
  1. 2012/12/04(火) 01:39:56 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、お返事が遅くなりましたm(__)m
ふくとシエルの出会い、再会にDan家は欠かせない存在となっております(笑)
何て言っても‘仲人’ですからね~^^
カニ汁・・もったいないとしぶとく、卑しく身をほじくった甲斐がありました~(笑)
  1. 2012/12/04(火) 01:47:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、お返事が遅くなりましたm(__)m
皆様のおかげで久々のデート・・
ミッション?!の手を繋ぐのを忘れました~(笑)
でもとっても楽しかったです!本当にありがとうございましたm(__)m
  
 
やっぱり、そら家も買い物と言えばそらちゃん&つむぎくんの物ばかりですか(笑)
もはや家計の大半を占めてますよね(笑)
   
 
ぜひぜひまたお呼びくださいませ~❤
  1. 2012/12/04(火) 01:52:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.mammyさん、お返事が遅くなりましたm(__)m
こちらこそ~菅平に続き、Dan家合宿でもすっかりお世話になりました~^^
クッキー、Mr.家は食べました??ふく家はまだなんです・・いつにしましょう??(笑)
    
 
男子組体操の写真&ダボスでDanちんと師弟愛を育むMr.くんの写真、私もお気に入りです❤
       
     
Mr.くんとふく・・今回も恋の気配も欠片も感じられませんでしたねぇ^^;
Mr.くん、どうしてかしら?(笑)
   
      
ケータリングふく家、こんなへっぽこシェフでよかったら、いつでもお呼び出し下さいませ❤
ご依頼、お待ちしております(笑)
  1. 2012/12/04(火) 02:01:26 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/787-1ec6be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)