Go!Lab はな&ふく

楽しい合宿♪ 夜の宴編

 



 さてさて、Danちん宅に移動して慰労会の準備です



 



        D290

                             



 はじめてお邪魔するDan家、ラブラドールグッズがいっ~ぱいのステキなお宅です



 



 そのステキなグッズの一部を紹介



 



      D293



 



 夜の宴のメニューは・・



 



 Dan母さんが小樽から取り寄せてくれた海鮮が



 



 Xmasカラーにコーディネイトされたテーブルてんこ盛り!!



 



 タラバガニに毛ガニ、川エビのから揚げ、蝦夷アワビのお造り、



 



 タラとホタテのガーリックバターソテー、       



 



     D292



 



 イクラの醤油漬け、鮭カマ、そして そらままさんお手製のチキンロール・・と



 



 なんとも豪華なお料理がずら~り どれも うんま~い



 



      D291



 



 我々が美味しいお料理とお酒に酔いしれている頃



 



 ワンコ男子たちは・・Danちんのベッドで組体操!?



 



       D294



 



 そらちゃんはテーブルの下で ご飯の心配!?



 



 ごめん、ごめん、ごはん遅くなっちゃたね~



 



           D295



 



 ワンコたち、みんなでご飯を食べてまったりした後は



 



 Dan家が用意してくれた大きなボールの登場!



 



       D297



 



 早速、ふくとDanちんで引っ張りっこが始まります  



 



       D298_2



       
      



 ふく、Danちんのブンブン攻撃にも耐え頑張ってます    



 



       D296



 



 そして・・



 



 ワンコたちとオヤジさん、父さん、パパさん、父ちゃんの人間男子チームが



 



 徐々に沈没



 



 その微笑ましい姿をツマミに人間女子チームは話しに華が咲き



 



 気が付けばとっくに日付をまたいでおりまして



 



 そろそろ寝よっか~とお布団を用意すると



 



 ままのお風呂待ちの そらちゃんも来てくれて、母ちゃん二人に囲まれ幸せな寝入り



 



     D299



 



 楽しいDan家合宿1日目は、こうして更けてゆきました~


  1. 2012/11/29(木) 21:24:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい合宿♪ デート&夜ラン編 | ホーム | 楽しい合宿♪ ドッグラン編>>

コメント

No title

わ~ぉ!!
汚い家を~~!!とっても素敵に紹介してくださって~~(^O^)/
どうもありがとうございま~す!!
感謝感激で~す!!m(__)m
男子組のベッドでの組体操!!
素敵な写真をありがとうございます!
いいねぇ~~♪
今回はふくちゃんとDanが結構、引っ張り合いしてくれて・・
とても嬉しかったです!
たくさん頂き本当にありがとうございました!
また合宿~~しましょうねぇ~~!!
お疲れ様でした(^。^)
  1. 2012/11/30(金) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、お返事が遅くなりましたm(__)m
汚い?!とんでもないっ!!とってもキレイなステキなお宅です!
これだけのワンコ達が集まってもノビノビ遊べるなんて羨ましい限りです!
男子組体操の写真、みんなとっても可愛く撮れて私もお気に入りです^^
久々のDanちんとの引っ張りっこに嬉耳のふくも^^
図々しくも、またの合宿楽しみにしておりま~す♪
  1. 2012/12/04(火) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/788-ad2d43a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)