Go!Lab はな&ふく

楽しい合宿♪ ドッグラン編

 



 先日の3連休、予定していたお泊りが延期になり



 



 何しよっか?と思っていたところに Dan母さんから「菅平の慰労会を・・」とのお誘い



 



 まずはドッグランB-woodで待ち合わせ~ ワンコたちに疲れてもらおう作戦です



 



 



 慰労会のメンバーを紹介、Danちん



 



        D278



 



 そらちゃん



 



        D277



 



 つむぎくん



 



        D272

       



 Mr.くん



 



        D279



 



 田舎娘の ふく はじめての都会のドッグランに少し緊張していたようですが



 



 徐々になれて、元気に走ります! 



 



        D2713



 



 初めて&都会のドッグランにドキドキしてたのは



 



 実はイモ娘の母ちゃんのほうなんですけどね



 



        D2712



 



 ふく はモモちゃんとボールを引っ張りっこ~



 



 ハイテンション同士で意気投合!? モモちゃんとよく遊んでました~



 



        D275

      



 みんなでボール待ち~



 



       D273



 



 まったり座っていたDanちんも参加!



 



       D274



 



 そして この日はお久しぶり~のお友達にも会えました



 



 空流くん



 



       D271



 



 ミントちゃん 雪遊び以来だね~



 



       D276



 



 こちらは 明日で5か月という つむぎくん



 



 お兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒になって走り回り



             



 さらには6ヶ月のスタンプーちゃんとひと暴れして、もう限界



 



 「ねぇ遊ぼうよ~」と誘うスタンプーちゃんの誘いを撃沈ポーズでお断りしてました~



 



       D2710



 



 ワンコたちのガス抜きをした後は、Dan家に移動~



 



      D270



 



 お楽しみの夜の宴のはじまりはじまり~





  1. 2012/11/28(水) 23:11:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい合宿♪ 夜の宴編 | ホーム | 楽しい合宿♪ 序章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/789-9d3f91c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)