Go!Lab はな&ふく

らぶがたわわ 番外編

 



 今さら感たっぷりの記事ですが・・菅平の番外編です



 



 2泊3日の菅平旅行ではワンコたちをツマミにみんなが集まり



 



 毎夜、飲めや歌えやの宴会が開かれました~



 



 そこでのワンコたち・・とってもカワイイお顔を見せてくれました~



 



 まずはグッスリ寝んね組のモネちゃんとナッツくん、そしてナッツ&ククイパパ



 



        D214



 



 こちらは現代の世の象徴?肉食系女子ふく と 草食系男子コナくん



 



       D215



 



 こちらは男女の仲を超越した良きライバル、ククイくんとふく



 



       D216



 



 こちらは両手に華 ・・のハズの、ふくとMr.くんとそらちゃん



 



       D217



 



 そこへDanちんもやってきて・・



 



       D218



 



 2歳児だけでの記念撮影も



 



 とっても個性豊かな2歳児たち 今後が楽しみです



 



       D210_3



 



 そして、今回の「Lab レト CLUB ヘリオドール」では



 



 クラブからのお土産ということで、みんなに名前入りのクッキーがプレゼントされました~  



 



 



       D211



 



 実はこれ、母ちゃんの知り合いのケーキ屋さんB-Houseさんに作ってもらいました



 



 イメージ画を渡し作製をお願いしたのですが



 



 それを遥かに越える、とってもカワイイできあがりで感動ですっ



 



 ちなみにこれはラッピング前→ラッピング後の写真です    



 



      D212



 



 あれやこれや、うるさい母ちゃんのオーダーに対応して下さったB-Houseさん



 



 本当にありがとうございました



 



      D213



 



 



 



 

  1. 2012/11/21(水) 23:23:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勤労のご褒美 | ホーム | 高カロな週末>>

コメント

No title

ふく母さんありがとうございました。
うみのクッキーは首が折れてしまいましたが、大事にとってあります。
大切な思い出ですから。
この次お会いできる日を楽しみにしてま~す。
  1. 2012/11/22(木) 09:06:38 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、こちらこそ〜またお会いできるのを楽しみにしております^^
近々ですね^^
  1. 2012/11/24(土) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/792-94a143cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)