Go!Lab はな&ふく

らぶがたわわ @リベンジダボス

 



 さてさて、菅平3日目 いよいよ最終日



 



 昨晩からの雨もあがり、この日は朝から晴れたのですが、とっても寒かった~



 



 宿の木々についた雨滴も凍ってます



 



        D170



 



 ドッグランのウッドチップも凍ってます!



 



 だけど そんなのお構いなしのワンコたち



 



 朝のランでも元気いっぱい!



 



        D171   



  



 この日は、昨日雨で早めに切り上げたダボスの丘へリベンジ



 



 晴れてるとこんな景色です



 



        D1700



 



 ダボスの丘に向かう途中から見えるお隣の山、山頂には雪が・・



 



 



            D174



 



 さぁ、お天気もいいし弾けますか~ それ行け~ふく!!



 



       D176



 



 



 それ続け~



 



       D175



 



 広いダボスの丘でワンコたちものびのび走ってます



 



       D1716



 



 いやぁ~スケールが違います!!



 



       D1717_2



 



 景色のいい中走るのは気持ちがいいよね~、そらちゃん



 



           D177



 



 「ボクだってダボスを走りきるぞ~ 」と、つむぎくん



 



       D179



 



 仲良し そら&つむぎ姉弟・・微笑ましいです



 



       D1710



 



 あっ、こっちでは草むらでイチャチャしてる~  



 



       D178



 



 そう、こちらも仲良し師弟、DanちんとMr.くん



 



       D1711



 



 仲良し そら&つむぎ姉弟が横切るとなりで、



 



 雄大な景色の中、愛・・もとい、師弟愛を深めておりました



 



       D1712_2



 



 と、思ったら引っ張りっこに参戦するDanちん



 



 ククイ&モネ、二人を相手に頑張っております



 



       D1714



 



 でもDanちん、途中でやめちゃったんだよね~



 



 残された二人はぼう然・・



        



       D1715



        



 そしてこちらも愛を囁きたいコナくん



 



 お気に入りのニコちゃんを追いかけます



 



        D1719_3



 



 そして、最後はお決まりの集合写真



 



 絵画のような後ろの景色



 



       D1721_4



 



 きょうは13頭、なんとか揃ってダボスでの記念撮影、成功です



 



       D1718



 



 この後お宿に戻ってランチをいただき、楽しかった菅平旅行もおしまい・・



 



 お気に入りのダボスの丘では「帰るよ~」の声が掛かっても



 



 いつまでも名残惜しそうに遊んでいる ふくでした



 



       D1720



 



 今回遊んで下さったみなさ~ん



 



 本当に楽しい時間をありがとうございました



 



 ぜひぜひまた遊んで下さいね~



 



 



 そして、次回は 菅平旅行 番外編です






  1. 2012/11/17(土) 04:55:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<高カロな週末 | ホーム | ラブがたわわ @ダボスの丘>>

コメント

No title

本当におつかれさまでした。

楽しかったですね~
クッキーありがとうございました。
写真撮る前に落としてしまい、ワンちゃんの首が折れてしまいました(TT)

またうみと遊んでください。
よろしくで~す。
  1. 2012/11/17(土) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

す、すご~い!ラブちゃんがいっぱい(驚)
大自然の中でのびのびと、本当に楽しそう♪
ふくちゃんは色んなところに連れていってもらえて、幸せ者だなぁ。
  1. 2012/11/17(土) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃ~ん!
素敵なお写真~~ありがとうございましたm(__)m
師弟愛を深めている写真。。素敵だわぁ~~❤ありがとうございます(^O^)/
Dan。。モネちゃんとククイ君と。。せっかく引っ張り合いしてたのにぃ・・・
突然止めたのね。。(さすが。。不思議さんです(笑))
後のモネちゃんとククイ君の様子が。。。(汗・・)ごめんね~~
マイペースなDanで・・・
でも、本当に楽しかったですね~~♪
週末。。マジでトレッキングシューズ見に行ったよ!
また、山登りツアー・・行こうね♪♪
昨日ね。シエルちゃんとバディ君のご対面!実現したよ~~~!!
  1. 2012/11/19(月) 15:29:06 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、そうでしたか・・クッキー割れてしまいましたか(>_<)
台紙を入れたりして何とか割れないようにと思ったのですが残念(>_<)
     
  
こちらこそまた遊んで下さいね~♪
  1. 2012/11/20(火) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、これだけのラブを大自然で・・ってまさに放牧ですよね~(笑)
こうなるともう誰が誰だか分からないんですけどね~(笑)
  

ふくに色々連れて行ってもらっている我々のほうが幸せかも・・です♪
  1. 2012/11/20(火) 01:33:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、師弟愛を深めているDanちんとMr.くんの写真、父ちゃんの渾身の一枚です(笑)
連写した写真の枚数からすると、Danちん、しばらくの間は引っ張りっこしてたんですけどね~
ある時突然「・・・」のお顔で写真から去っていきました~(笑)
   
 
私も週末の神戸でトレッキングシューズを探しにアウトドアショップ巡りしました~
なにも神戸で・・という感じですが、観光はひととおりしたので
田舎ではできないアウトドアショップのはしごです!
山登りツアー、ぜひぜひ!!
   
  
シエルとバディくんのご対面も見ました~^^
こんなに早く二人が対面できるなんて・・❤
私もとっても嬉しいです^^
  1. 2012/11/20(火) 01:42:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/794-6df976e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)