Go!Lab はな&ふく

ラブがたわわ @ダボスの丘

 



 さてさて、菅平2日目の朝



 



 おはよ~!みんな今日もご機嫌さんです



 



        D150000



 



 この日の天気は予報に反して雨・・



 



 幸いにも小雨だったので、予定どおりダボスの丘へ



 



 山頂の駐車場には限りがあるので、山頂まで車組と麓から登山組に分かれて



 



 ダボスの丘を目指します ちなみに ふくは登山組~



 



        D1500



 



 Danちん、念のための「熊ベル」を付けてみんなの安全を守ってくれます



 



       D15000



 



 麓から最初の急斜面を上がったところで



 



 体力には自信のある母ちゃんも息があがる、あがる~



 



 でもワンコたちは急斜面もなんてことな~し!



 



 ゼェゼェ言っている我々の間を潜り抜けダッシュで上がっていきます



 



       D151



 



 先まで走って、戻ってきて・・



 



       D152



 



 膝がロックンロール (コナママ語録)と言っているママを差し置いて



 



 コナくんだって、ダッシュダッシュ~



 



       Kona



                                       



 時には輪になって踊りながら・・♪



 



       D150_2



 



 そして、時にはワイルドに大きな枝を拾いながら・・



 



       D154



 



 2山越えて、ようやく山頂組と合流~



 



 濃霧だけど、ワンコには関係な~い 一群になって走ります



 



       D111

      



 こちらはお久しぶり~のニコちゃんと、初めましてのバディくん



 



 バディくんは ふくと異母兄弟!9カ月の元気いっぱいパピーです



 



       D153



 



 こちらは バディくんよりもっとおチビさん、4ヶ月のつむぎくん



 



 大きなお兄ちゃん、お姉ちゃん達に混ざって元気にピョンピョ~ン



 



       D156



 



 つむぎくん、この日一番Bigなお友達、マスティフのザックくんとも上手にご挨拶



 



       D157



 



 広~くて気持ちのよい丘に、みんな いいお顔



 



       D158



 



 こちらはボール待ちのみんな



 



       D159



 



 こちらはダッシュダッシュ~の女子たち



 



       D1510



 



 総勢20数頭のイエローラブたち



 



 父ちゃんと母ちゃん、それぞれカメラを持ち2台体制で挑みましたが



 



 駆け抜けるみんなを追いかけきれず・・



 



      D1511_2
    



 ならば・・と、みんなを並べて集合写真



 



 でもなんせこの頭数ですからねぇ~ 全員揃ってとはいかず、これが限界



 



      D1512_2



 



 なんちゃって集合写真を撮ったところで雨がみぞれに変わり、人間の体力も限界



 



 暖かい宿にもどってランチをいただき、少し休んで



 



 今度は室内でミニアジリティなどでワラワラ~タイム  



 



 ニコちゃん、ちょっとおねむかなぁ~  



 



           D1514



 



 つむぎくんは まだまだ「やったるでぇ~!!」のお顔だね~



 



       D1515_2



           
        



 ふくも そらちゃんの横でそらままさんに撫でてもらい、まったりモード



 



       D1517



 



 そして ナッツくん、ククイくんが到着し



 



       D1518



 



 もう一度集合写真に挑戦!!今度は上手くいきましたよ~



 



 日帰り組・一泊組が帰った後なので少し減って13頭



 



 バッチリ決めてくれました~



 



        D1516



 



 夕ご飯をいただいた後は、「夜の遊ぼう会」



 



 ワンコをツマミに、ワンコ談義~



 



 持ち寄られた多くの美酒に酔いしれながら、楽しい夜は更けていきました



 



 夜の遊ぼう会で見せてくれたワンコたちの可愛い姿は また後日







  1. 2012/11/15(木) 23:18:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<らぶがたわわ @リベンジダボス | ホーム | ラブがたわわ>>

コメント

No title

お疲れ様でした。
ホントに楽しかったですねぇ。

草原を走り回る子牛の群れじゃなくてLab達、生き生きしてて見てるこっちのほうが幸せ~!でした。

初対面のオカダ兄姉弟たち、皆似てましたね。
共通するのはテンガぱぱ、きっとパパの遺伝子が強いんだね。

いただいたクッキー、食べるのがもったいなくていまだに冷蔵庫の中。
どうしましょう。
  1. 2012/11/16(金) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はお疲れさまでした!

ダボスの丘では膝がロックンロール(←もはや死語?)
今は忘れた頃にやってきた筋肉痛で
錆びたロボットの様な動きになってるコナママです(笑)

噂には聞いていたダボスの丘での放牧、まさに幻想的でしたね~
今回はさすらいの男コナも走っていたようなので、安心しました♪
来年もぜひ登りましょうね~(^O^)/ (って、お前が言うな!ですよね…^^;)

私もクッキーがもったいなくって、そのままです。
ふく母ちゃん、どうしましょう?
  1. 2012/11/16(金) 11:46:18 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃん、父ちゃんも沢山のお写真をありがとう!

ふくちゃん家が撮ってくれるククイが毎回可愛いくて、とっても嬉しい♪

今回もふくちゃんとククイは闘ってましたね〜(笑)
いつまでもこの関係を続けて欲しいなぁって思ってます。
だけど、今回からそこにナッツが微妙に参加し始めたものね…
ダボスではふくちゃんそっちのけで遊びまわった72だけど、
どうやらふくちゃんを気に入ったみたいだから…
この次はしつこいかもよぉー!

ダボスの楽しさは下からじゃないとわからないわよ!
今度は秋晴れを狙って、晴れたダボスで遊びたいね。
もちろん下から歩いてね(*^^*)

我が家はクッキーをパクパク食べちゃいましたよ!
  1. 2012/11/16(金) 12:28:03 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりました。先日はお疲れ様でした。
楽しい2日間でした。初日の雨・風・みぞれの寒さには参りました(シニア族には特にきついですよ)
ただ、ワンズ達の水得た魚のように走ること走ること誰が誰だかバンダナをしていても解らなかったです。
老眼でもありますが(笑)。昨年はダボスには行けなくて念願かなって行け楽しかったです。
長老熟女のホーリーは最後には若者に付いて行けずにばてておりました。

クッキーは皆さんと同じでもったいなくて食べれません。

また一緒に遊んでください。
  1. 2012/11/16(金) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. ホーリーおじさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんちわ~
私たちは早めに帰ってしまったので、72991君たちが来てからのことが解らない。
ですので、お泊りした方たちのブログを拝見させていただくことが楽しみです。
楽しかった様子をどんどんアップしてくださ~い。
よろしくおねがいしま~す。
  1. 2012/11/16(金) 17:04:41 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お礼遅くなりました~!
ありがとうございました。ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ふくとうちゃんもお久しぶりでした。
どの写真も生きてますね!
濃霧だけど、‥の写真が特にお気に入りです。
次回は、晴れたダボスにしましょう(^^)/
そうそう、クッキー手配感謝です。_(._.)_
何より、現地での品質管理お疲れ様でした。
まだたべてませんが、ひょっとしてDanママに
食べられてたりして‥(-o-;)
ではまた
  1. 2012/11/16(金) 17:30:04 |
  2. URL |
  3. Danオヤジ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日は大変お世話になりました!

お久しぶりのふくちゃんに会えて嬉しいかったです^ ^

可愛いクッキーありがとうございました♪

そして楽しい1日ありがとうございました^ ^

また一緒に遊んで下さいね!
  1. 2012/11/16(金) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. ブ〜 フィー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は、お疲れさまでした~!(^^)!
カワイイクッキーを用意してくださってありがとうございました。
食べるのもったいなかったけど、写真いっぱい撮ってからいただきましたよ。
カワイイだけじゃなく、美味しかったです★
ダボスの丘でたくさんのラブ達とボール遊びしてるふく母ちゃんが素敵でした~
もっとたくさんお話ししたかったです。
また、遊びましょうね(*^_^*)
  1. 2012/11/16(金) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. niko-165 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、モネ父さん、お疲れ様でした~
ホントに楽しかったです!!できるなら帰りたくなかった~(笑)
あのまま仔牛、いやいやLabたちの群れと放牧されたままでいたかった~!!
   
  
実はクッキー、我が家もまだ食べれていないんです(笑)
いつまで保存しておこうか検討中です^^;
  1. 2012/11/17(土) 05:06:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、コナパパさん、お疲れ様でした~
 
「膝がロックンロール」を聞いたときは
「コナママからいただきました~!」と頭にエレキギターが流れた私です(笑)
     
  
ダボスでの放牧は、ホント夢のようでしたねぇ
コナ家があのまま、2日目の雨のダボスしか知らなければ
きっと「ダボス=恐怖のロックンロール」のイメージだったんでしょうね(笑)
晴れてホントに良かったです♪

  
ちなみに我が家もクッキーを食べれてません・・
どうしましょ?(笑)
  1. 2012/11/17(土) 05:12:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、今回も楽しい時間をありがとうございました♪
  
うんうん、今回もククイくんとふく、闘ってました~♪
私も大好きなこのふたりの関係です❤
そしてナッツくんが、まさかのふく狙い?(笑)
一時の気の迷いでなければ、モテないふくとしてはチョット嬉しいです^^
   
   
なるほど~ダボスの楽しさは下からですか!
では次回も、膝をロックンロールさせながら頑張りますっ(笑)
     
 
クッキー、味どうでしたか?
我が家はまだ食べれていません^^;
  1. 2012/11/17(土) 05:23:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ホーリーおじさん、ようこそはな&ふくのブログへ♪
雨でしたがダボスでの放牧は気持ちよかったですね〜♡
老眼でなくても誰が誰だか分からなかったから大丈夫です(笑)
ホーリーちゃん、とっても元気いっぱいで^^

やはりクッキーは食べれていませんか!
我が家もです^^
いかに長く保存するか思考中です(笑)
  1. 2012/11/17(土) 06:46:34 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、どんどんUPとはいきませんが
皆さんから遅れをとって
更には皆さんのブログで紹介されてるから
かなりはしおっての紹介です(笑)

遅れてましたが海さんのブログ、リンクさせて頂いてよいでしょうか?
  1. 2012/11/17(土) 06:52:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Danオヤジさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
父ちゃんもホントに久々の犬遊びで(笑)
犬よりも我々のほうが楽しんでいました^^
写真は山ほどあるなかの何とか使えるものです(笑)

クッキー、我が家も食べれていません・・
神戸に行っているこの週末に父ちゃんに食べられちゃうかも〜
と、心配です^^;
  1. 2012/11/17(土) 06:58:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブ〜フィ〜さん、私も久々にお会いできて嬉しかったです♪
しかも!ククナちゃんの他にニコちゃんのブログで拝見している
ククナちゃん、ラムちゃん、弥七くん、檸檬ちゃん、みんなに会えたし〜♡
ククナちゃん、ニコちゃん、ふくで暴走した時は笑ってしまいました〜^^
今回はゆっくりお話できませんでしたが
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう〜♪
  1. 2012/11/17(土) 07:04:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

niko-165さん、お疲れ様でした〜^^
クッキー、美味しかったですか?よかったです〜♡
皆さんに配っておきながら我が家はまだ食べれていないので^^;

あっ、バレちゃいました⁈
ワンコとボール投げして遊ぶフリして、私がワンコたちに遊んでもらってるんです(笑)
私ももっとお話したったです〜!
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね♪
  1. 2012/11/17(土) 07:12:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご返事大変遅くなりました。
すんません。

リンクは全然OKで~す。
よろしくお願いします~

クッキーは食べないでとっておきます。
  1. 2012/11/19(月) 16:20:36 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、海家もクッキーとっておく派ですね^^
実は・・我が家もです(笑)
  
   
ブログのリンクの件、ありがとうございます。早速・・
  1. 2012/11/20(火) 01:44:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/795-9d5b2d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)