Go!Lab はな&ふく

ラブがたわわ

 



 先週末2泊3日で菅平へ



 



 まず向かったのは こちら方面に来る際には必ず寄るカフェたわわさん



 



        D131

    



 ここは知り合いがやっているカフェ



 



 ひっそりと佇む一軒家のカフェでドッグカフェではないのですがワンコもOK!



 



 店内は陽がたっぷりと入りとっても気持ちがよく



 



 オーナーである「さっちんさん」との会話は優しいゆったりとした気持ちにさせてくれます



 



        D132



 



 ちょうどお昼時だったのでランチを注文



 



 父ちゃんは3種のキノコ大葉添えパスタ、母ちゃんはじっくり煮込んだミートソースパスタ



 



 デザートにクルミとシナモンのシフォンケーキ



 



       D133



 



 たわわさんのお料理は どれも さっちんさんの人柄をそのまま表したような



 



 ほっこりとする優しい味 どれもとっても美味しかった~



 



 ここに ふくと来るのも3回目かなぁ



 



        D134

       



 イタズラ盛りのパピーの頃から御用達の ふく馴染みのカフェ



 



 いつ来ても なんとも心地よいカフェです



 



 



 たわわさんで気持ちもお腹も満腹になった後は、2泊お世話になるカーロフォレスタへ



 



 もうすでに集まっていましたよ~ こちらにはラブがたわわ



 



 まずはランでひとっ走り



 



       D136



 



 長旅の疲れもなんのその~



 



         D135



 



 みんなよく遊びます



 



         D138



                                  
  



 これから2泊3日、日帰り組も合わせて総勢20数頭のイエローラブが集まります!



 



 この3日間のメンバー紹介はDanちんのブログ



 



 1日目のこの日は ふくの異母兄弟も多く集まりました~



 



 その中でもこの4頭、なんと同胎なんですよ~



 



       D137



 



 菅平、初回の記事はここまで



 



 すでにご一緒した皆さんから遅れをとっての のんびり更新ですが



 



 どうぞお付き合い下さいませ



 



 ※みなさんのブログへのコメントも遅れております・・悪しからず~m(__)m



 

  1. 2012/11/13(火) 01:07:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ラブがたわわ @ダボスの丘 | ホーム | 冬支度>>

コメント

No title

お疲れ様でした。
大変お世話になりました。

天気が良ければもっと楽しめたでしょうが、今の時期はしょうがないですね。

またいつかふくちゃんとお会いしたいですね。

ありがとうございました。
  1. 2012/11/14(水) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
先日は、お疲れ様&ありがとうございました。
うふふっ、ゆっくりのアップでいいんですよ・・・ その分、余韻に浸れるから~

『カフェたわわ』さん、素敵な所ですね[E:happy01] ふく母ちゃんが気に入るの、よ~く解ります。
お友達の家で寛ぎながら、おしゃべりと、美味しい料理を堪能できる。そんな感じのお店ですね。
  1. 2012/11/14(水) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大河ママです。
本当にお世話になりました。
色々とお気遣いいただき、感謝感謝です。

SAで見かけたとき、「あの子も菅平に行くのかな~??」
って話していたんですよ。
パパが話しかけてくれて、嬉しかったです☆

兄弟姉妹の再会。楽しかったですね♪
みんな似ているけれど、性格はそれぞれで。
他の子たちもみんないい子で、たくさん遊んでもらいました。
その後数日はおとなし~い大河でしたよ(笑)

是非、またご一緒してくださいね!
ありがとうございました。
  1. 2012/11/14(水) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. ゆきぼ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この度は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
以前ブログで見ていてダボスの丘って素敵だなーいつか行ってみたい!
と思っていたので、誘っていただいてとても嬉しかったです♪

このラブの頭数~まさにラブたわわですね(笑)
皆同じラブなのに性格もさまざま、遊び方もさまざまで、見ていて楽しくてあっという間の2日間でした。
毎度ながらワンコ達の楽しむ姿に飼い主達は笑顔ですね♪
ヌーの大群のようなラブの地響きで日曜のお天気も好転して良かったです。

そして今回もたーくさん走った走った走ったー!
なんだかあの体力、今後が怖いです(汗) そしてあの落ち着きのなさも・・・
ふくちゃん、「jojo、しっかりー!」って言ってあげてね。

カフェたわわさん、とても居心地の良さそうな素敵なカフェですね。
木の感じが優しい雰囲気で、いつか行ってみたいなー。
  1. 2012/11/15(木) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃんこの度は本当に色々お気遣い頂きそして大変お世話になり
ありがとうございました[E:happy02][E:sign03]

疲れ出していませんか?大丈夫かな[E:sweat01]

タボスの丘の皆の走り[E:dog][E:dash]凄かったですね~[E:sign03]

そしてその姿を見守るパパママさん達の優しい笑顔が
これまた幸せな気分になりました~[E:clover]

ふくちゃん随分お姉さんになったなぁ~場慣れもしてるし[E:flair]
それに比べパッチはヘたれ坊主でまだまだだなぁ[E:chick][E:sweat01]

このような楽しい会に参加出来てとっても嬉しかったで~す[E:note]

また遊んで下さいね、宜しくお願いします[E:notes]
  1. 2012/11/15(木) 02:03:53 |
  2. URL |
  3. パッチパパ&ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大変。。お疲れ様でした♫
だけど。。。本当にとても楽しかったです!
いろいろとお世話ありがとうございましたm(__)m
初日。。おやじの為に車を駅におきに行って。。。
到着が遅れましたが。。結構みんなで遊んでたんですね~~
ちょっと羨ましかったりするぅ~~~(^_-)
続き・・楽しみにしています~~
とりあえず~~お疲れ様でしたぁ~~(^。^)
  1. 2012/11/15(木) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
   
   
こちらこそ~、お世話になりましたm(__)m
ご覧のとおりのまめったいふくなので
そちらを制御するのにいっぱいいっぱいで
なかなかゆっくりお話しできずに残念です(>_<)

 
またゆっくりとお会いできたら嬉しいです♪
  1. 2012/11/15(木) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、こちらこそ~お世話になりっぱなしでm(__)m
おかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました~^^
いつまで余韻に浸ってるんだ~!ってくらいノンビリ更新になりそうです
     
  
カフェたわわさん、上田ICから菅平方面とは反対方面なのですが
ぜひ寄っていただきたいオススメカフェです❤
ゆったり優しいさっちんさんワールドに癒されますよ~♪
  1. 2012/11/15(木) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆきぽ~さん、こちらこそお世話になりました~m(__)m
久々に会った大河くん、変わらず「いいお顔~」が可愛い兄ちゃんです❤
    
 
ホント、兄弟姉妹たち、顔はみんなとっても似てるのにまさに十人十色の性格で^^
それがまたとっても可愛かったですね❤
   
 
今度会うときは、大河兄ちゃんはもっともっとしっかり者のお兄ちゃんになってるんでしょうね~
寒くなりましたのでママさんもご自愛くださいませ~
また一緒に遊べる日を楽しみにしております♪
  1. 2012/11/15(木) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆきぽ~さん、こちらこそお世話になりました~m(__)m
久々に会った大河くん、変わらず「いいお顔~」が可愛い兄ちゃんです❤
    
 
ホント、兄弟姉妹たち、顔はみんなとっても似てるのにまさに十人十色の性格で^^
それがまたとっても可愛かったですね❤
   
 
今度会うときは、大河兄ちゃんはもっともっとしっかり者のお兄ちゃんになってるんでしょうね~
寒くなりましたのでママさんもご自愛くださいませ~
また一緒に遊べる日を楽しみにしております♪
  1. 2012/11/15(木) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、こちらこそ~ご一緒できてとっても楽しかったです☆
これだけの頭数、しかもみんなイエローラブってすごいですよね~
しかもダボスの丘で・・なんて雄大すぎます!
   
 
我が家の写真を見返してみると、ヌーの大群の先頭はいつもjojoくんのような気が・・(笑)
この菅平で、一層体力がついてしまったのでは!?(笑)
それを感じる嬉しいような悲しいような恐怖感・・分かります^^;
      
 
カフェたわわさん、次回はぜひぜひ寄ってみてくださいませ~
ゆったりとした時間を過ごせるとってもステキなカフェです❤
少しですがかわいい雑貨も置いてありますよ~♪
  1. 2012/11/15(木) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パッチパパさん、パッチママさん、今回は遠路はるばる ありがとうございました~♪
パッチ家の皆さんこそ、お疲れになったのでは?
私の疲れ?いやいや、なんのその~!ワンコ遊びでの疲れは私の栄養です^^
とっても楽しかったですね~♪
    
   
ふく、少しはお姉さんになったでしょうか?
でも元々が元々なので、やっと少しはみんなに追いついてきたってところです^^;
パッチ兄ちゃんの優しいところ、大好きですよ~❤
パッチくんの同胎にもこんなに一度に会えると思っていなかったので感動ですっ!!

 
ぜひぜひ また一緒に遊んでくださいね~♪


     
 
  1. 2012/11/15(木) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、お疲れ様でした~Danオヤジさんもお疲れ様でした~!
Dan母さんの手作りバンダナのおかげでみんなの一体感、ますますUP~!!
ありがとうございます^^
   
 
初日は寄り道せずに上田に直行した ふく家
チェックイン時間にみんな一斉に到着!って感じで
一足先にワラワラさせてもらいました~♪
   
    
Dan家に負けず劣らず写真を撮った ふく家ですが
数打っても当たらず・・
数ある写真の中から使えるものを探すのに苦慮しております^^;
  
  1. 2012/11/16(金) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は 大変お世話になりました

あいにくのお天気でしたが
沢山のラブたちに囲まれて
と~ても 楽しい時間をすごせました  ありがとう!!

ふくチャンの元気さを見習うように はにぃに言い聞かせましたので
次回は 遊んでやって下さい

また 会いましょう[E:shine]
  1. 2012/11/16(金) 06:56:33 |
  2. URL |
  3. はにぃママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はにぃママさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
今回は楽しい時間をありがとうございました~!
やっと、はにぃちゃんに会うことができて嬉しかったです❤
オカダ女子は気が強い!というウワサに、「血」だといい続けた我が家・・
控え目なレディである はにぃちゃんを見て、「血ではなく、育ちかも・・(汗)」と思い始めました(笑)
   
 
ちょっぴり?元気がよすぎる ふくですが
ぜひぜひまた遊んで下さいね~♪
  1. 2012/11/17(土) 05:01:51 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/796-1cbfdd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)