Go!Lab はな&ふく

ふくの夏休み 長岡花火2日目

 



 「おはよ~ ガルガル~ガウガウ~」



 



 花火から一夜明けて朝から引っ張りっこで盛り上がる ふく&モネ



 



            A111



 



 そんな二人を見て



 



 「あの二人に巻き込まれませんように・・」と、身をひそめるコナくん



 



            A112



 



 そこへ夜中出発のjojoくんが到着~



 



         A113



 



 そしてみんなで向かったのは栃尾市にある杜々の森公園ドッグラン



 



         A1128



 



 ここでお友達が待っててくれました~



 



 そらちゃん&つむぎくん姉弟



 



 先に遊んでいた そらちゃん、この時すでに泥パックで真っ黒



 



         A1111



 



 今日もビュンビュンいくよ~ と、jojoくん



 



         A117



 



 ボクだって今日は飛ばしますよ~ と、コナくん



 



         A1110



 



 早くボール投げて~と、モネちゃん



 



            A1113



 



 昨日までの雨でちょっとぬかるんでるラン



 



 ふくもこんなお顔に



 



        A114



 



 で、そのぬかるみにゴロゴ~ロ、スリス~リ



 



        A118



 



 そらちゃんのマネをして出来上がった泥ラブ



 



 本犬は至って楽しそう・・父ちゃん母ちゃん泣きそう・・



 



        A119



 



        A116



 



 あはは~姉ちゃんも ふくも真っ黒、泥ラブだよ~ と、つむぎくん



 



            A1112



 



 泥ラブじゃなくって、泥パックよっ と、つむぎくんを追いかける ふく



 



        A1114



 



 モネちゃんも泥パックどお?と、そらちゃん



 



 遠慮しておくわね と、モネちゃん



 



        A1118



 



 ボクも泥パックに誘われたけど、父さん母さんに怒られたです~と、コナくん



 



        A1119



 



 jojo~、みんなで泥パックしようよ~と、ふく



 



        A1121



 



 ここで泥談義で盛り上がるワンコたちにモネ父から八色スイカの差し入れ~



 



        A1115



 



 スイカを前にいい笑顔



 



        A1116



 



 最後はお決まりの集合写真



 



        A1117_2



 



 そして、公園内を流れる全国名水100選にも選ばれた湧水で泥を流し・・ 



 



        A115



 



 ワンコがキレイになったところで、我々のランチタイム



 



 栃尾市の名物と言えば、栃尾の油揚げ!!



 



        A1122



 



 揚げたてアッツアツの大きな大きな栃尾揚げをいただきました~



 



 やっぱり揚げたては格別っ



 



        A1123



 



 美味しい栃尾揚げでお腹を満たしたあとは、マンションに戻り



 



 花火までの時間、チミチミと



 



        A1126



 



 そして、今宵もマンションの屋上から長岡花火を満喫



 



 2日目なのに、今日も‘すごいっ’と感じてしまう素晴らしさ



 



        A1124



 



 そして花火中盤の見どころ「フェニックス」が始まろうとする時・・



 



 翌日 用事のある父ちゃんは新幹線で帰ってゆきました・・さよ~なら~(笑)



 



       A1125



 



 ふくの夏休み新潟旅行、母子旅になっても まだまだ続きます・・




  1. 2013/08/11(日) 22:57:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<ふくの夏休み 走って國安3日目 | ホーム | ふくの夏休み 長岡花火1日目>>

コメント

No title

どーもー、目が離れてて面白い顔のjojoです(笑)

今回も長岡・出雲崎とお世話になりましたー♪
花火に、ランに、海水浴に、古民家に、そして女子組みは泥パックで美容に(笑)
と、夏休みの絵日記に笑って食べて、楽しい休暇でしたね!

そういえば、泥パック&名水後の髪はサラサラなりましたか?
私たちもやれば良かったかなー、コオロギのたんぱく質付きで(汗)
思い返せば今回は虫エピソードもありましたよね!ミーンミーン

振り返ると本当楽しいことばかりだったなー。
皆集まってのワンコ旅はやっぱり楽しい♪またご一緒できる日を楽しみにしてます!
  1. 2013/08/12(月) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ~!行きたかったですー(涙)
次回こそ張り切って参加させて頂きます!

みんな泥んこに湧水に花火と夏休み大満喫ですね!
わんこと一緒の夏休み、楽しい思い出がいっぱいですね♪
  1. 2013/08/12(月) 10:35:37 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今やすっかり新潟県民となったふく家の皆さ〜ん
先日はお疲れさまでした!

今回も飲んで笑ってまた飲んで、ホント楽しい3日間でしたね♪
それにしても、ふくちゃんの泥パックには笑わせてもらいました。
あの美を追求する姿、私たちも見習わなければ・・・(笑)

次回はぜひ、コナ家の方にもご宿泊下さいませ。
花咲ガニをご用意してお待ちしておりま〜す(^O^)/
  1. 2013/08/14(水) 11:21:44 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ど~も、目が寄っている ふくです(笑)
        
夏休みの絵日記旅行、ご一緒できてとっても楽しかったです♪
楽しいことテンコ盛りでしたね~♪
ワンコたち同様、我々もめいいっぱいenjoyしちゃいましたね^^
こちらこそ、またご一緒できる日を楽しみにしております♪
    
  
栃尾後のふく・・泥パックでキレイになったのか、名水でキレイになったのか(笑)
今回の旅行以来、生きセミを狙うふく・・ヤメテクレ~(>_<)って感じです(笑)
  1. 2013/08/16(金) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、今回はご一緒できず残念です(>_<)
新潟は奥深いですっ
まだまだ行っていないとこ、美味しいものいっぱいですよ~
次回はぜひぜひ一緒に乗り込みましょうね~!!
  1. 2013/08/16(金) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、先日はお世話になりました~❤
もはや新潟は ふく家の第二の故郷!!
地元では勝手に新潟親善大使やってますから(笑)
  
 
「酒と笑いとワンコ」テンコ盛り、ホント今回も楽しい新潟旅行でした♪
お言葉に甘え&花咲ガニにつられて、今度はコナ家にも泊まらせてくださいませ。
我が家はコナ公園でキャンプでも構いませんので^^
  1. 2013/08/17(土) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/799-d03ef08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)