Go!Lab はな&ふく

Apeとはな

梅雨明け宣言がされ いよいよ夏本番!



今日も朝からとても暑いです



そんな夏の始まりに合わせて はな のところに遊びに来てくれたのが



Tっちゃん夫妻



201



奥さんがバイクの免許を取り、今日が公道デビューとのこと。



そんな記念日にはな に奥様の新車〝Ape100〟を見せに来てくれたのです



はな も新車をすかさずチェック!



J202



ひととおりチェックが終わると、木陰で夫妻をもてなす はな



J203



おもてなしの見返りとして、〝なでなで〟を要求する はな



J204



実は、夫妻の奥様は犬が苦手なのですが



はな だけは触れるという、とっても ありがたいお方。



大抵〝小さい犬はいいけど、大きな犬は・・〟とか〝真っ黒~怖~い〟とか



いう人が多いのですが、ホントありがたいですっ



J205



しばらく夫妻に〝なでなで〟をしてもらい、ご満悦の はな は



J206_2



夫妻が颯爽とバイクで帰る頃には 既に夢の中でした・・♪



J207



Tっちゃん夫妻へ:お見送りできなくてごめんにゃ



           また遊びに来てにゃ   はなより





  1. 2008/07/20(日) 22:55:35|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お散歩ランチ =前編= | ホーム | 友達いっぱい>>

コメント

No title

お世話になりました。はなちゃんに癒されて、安全運転できました♪

 また会いに行くね~!!
  1. 2008/07/21(月) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. Tっちゃん夫妻 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ど~も、どうも[E:dog]
癒し処〝はな〟にお立ち寄り頂きありがとうございました[E:heart]
また是非癒されに来て下さいね~[E:note]
今度もまたしつこく〝なでろ〟要求しちゃいますよ~!
  1. 2008/07/21(月) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/8-0d31e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)