Go!Lab はな&ふく

ふくの夏休み 長岡花火1日目

 



 一足早い ふくの夏休み



 



 向かった先は・・・コチラ!!



 



        A86



 



 そう、日本三大花火大会のひとつ、長岡花火大会



 



 祖母の家が長岡にありながら今まで観る機会がなかった長岡花火



 



 父ちゃん母ちゃん人生初、ふくは犬生初の長岡花火~



 



 



 



 まずはコナくんと一緒に、本日の宿泊先である お友達のマンションへ



 



 コナくんと ふく、一緒にカートに乗り仲良くマンション内を移動



 



            A82



 



 マンションで待っていてくれたのはモネちゃん



 



 部屋に着くなり、ひと暴れするモネ&ふく



 



        A83



 



 それを見て「恐ろしや~ 」とケージに身を隠すコナくん



 



        A84



 



 ワンコたちが部屋中を駆け回る中、



 



 我々は一杯・・いや、いっぱい(笑) やりながら花火までの時間を楽しみ・・



 



 そしていよいよ花火のはじまり、はじまり~   



 



 



        A80



 



 マンションの屋上で美味しいおつまみとキンキンに冷えたルービー 片手に見る花火は・・ 



 



        A85



 



 視界に収まりきらないほどワイドでド迫力の花火!!



 



 復興祈願のフェニックス、大きな大きな三尺玉・・鳥肌ものでした~



 



        A81



 



 そして、そのド迫力の花火に違った意味で鳥肌を立てていただろう



 



 部屋でお留守番だったワンコたち



 



 でも、モネ&コナ&ふくの3ワン、なんとか花火の時間を乗り切りました~



 



 そんな頑張ったワンコたちも含めて、仕切り直しの部屋飲み



 



        A87



 



 スケールのでっかい花火大会を皮切りに始まった ふくの夏休み旅行



 



 まだまだ続きます・・








  1. 2013/08/09(金) 00:05:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふくの夏休み 長岡花火2日目 | ホーム | ふくの夏休み 序章>>

コメント

No title

花火の写真綺麗に撮れてますね~。
さすがふく母ちゃんさんです。
初めての長岡花火は感動もんだったでしょ?
  1. 2013/08/10(土) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、1日目の花火写真は父ちゃんが撮りました~^^
私が撮ったのはボケボケ、ブレブレで・・ボツです^^;
初めての長岡花火、感動でした~
小さい頃から長岡に来てるのに、見たことないなんて・・(>_<)
悔やまれますっ・・
  1. 2013/08/11(日) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/800-e95166a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)