Go!Lab はな&ふく

涼を求めて

 



 暑い日が続いている ふく地方



 



 せっかくの休日なのに 暑さのせいでウダウダ ダラダラと過ごしていた土曜日



 



 このままではいけないっ!と、日曜日は涼を求めて朝一番で家を出発~  



 



 車を走らせること30分弱 吊り橋を渡ってやってきたのは ・・ 



 



            J301



 



 滝のある川の上流



 



 家からそう離れていないところですが、下界との気温差は-5℃



 



 滝からのマイナスイオンもたっぷりで とっても涼し~



 



            J302



 



 冷たいお水に‘やほ~い ’と喜ぶ ふく



 



            J304



 



 早速 肩まで入水



 



            J305



 



 天然プールの滝壺も



 



 雨が少なく水量がないのですが、泳ぐには十分



 



            J306



 



 ブルブルッ~はぁ、気持ちいい!!



 



            J307



 



 ここ、先代の はなとも暑い夏の日に早起きして遊びにきた場所



 



 はなは泳ぎが得意ではなかったので、深い場所が怖くて慌てて戻ってきたっけ



 



            J308



 



 ふく は深い所でも大丈夫だね~



 



            J3012              



 



 飛び込みだって このとおり~!! 



 



            J3010



 



 立派な腹打ち~



 



            J3014



 



 大きな枝をくわえて「とったど~ 」と、ドヤ顏



 



            J3011



 



 一時間ほど泳いで、撤収



 



        J3013



 



 早起きして、チョイと行って、冷たい川で遊んで・・



 



 でもって、家に戻って ふくと一緒に二度寝して・・



 



 とっても気持ちいい日曜日の朝でした~   



 



 



 



 



 



 

  1. 2013/07/30(火) 00:46:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日から・・ | ホーム | 西湖キャンプ②>>

コメント

No title

いい所だね~
貸し切り?
ふくちゃん気持ち良さそう!
で、これどこなのかしら?
教えてください ^^
  1. 2013/07/31(水) 12:08:10 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ええ~っ、30分でこんなところがあるのー?
いいなぁ。

サブは川遊びをしたことがないのです。

ふくちゃん、気持ちよさそう~。
  1. 2013/07/31(水) 13:30:28 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんもすてきぷーるもってるんだ!!!
しかも30分の近場♪

早起きと昼寝はセットです♪
  1. 2013/07/31(水) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な場所だね[E:wave]
今度、ご一緒しましょ〜う[E:note]
仲良く二度寝は、幸せタイムでしたね[E:sign01]
ところで、ここはどこですか?
  1. 2013/08/01(木) 12:19:15 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、ニアミスで残念でした~>_<
この日、ここは貸切!!
BBQ陣に負けじと早起きして行きましたが誰も来ませんでした
今度ご一緒しましょうね♪
  1. 2013/08/01(木) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、田舎の特権ですね~30分でこんなとこに行けます(笑)
今度ご案内しますよ~
岩もゴロゴロしててアドベンチャー気分!
チョイ川遊びにはもってこいの場所です♪
サブちゃんも気に入ってくれると思いますよ❤
  1. 2013/08/01(木) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、実はもってるんです‘すてきプール’
たまには地元を満喫です(笑)

早起き&昼寝、サイコーですね♪
一日がとっても充実~でした^^
  1. 2013/08/01(木) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくままさん、ぜひぜひ~ご一緒しましょう!!
実はこの日、けいちゃん&らくちゃんが行った滝と
どちらにしようか悩んでこっちだったんです・・・
こちらでなければ、お会いできただろうに。。残念です(>_<)
  1. 2013/08/01(木) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/803-ed105482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)