Go!Lab はな&ふく

西湖キャンプ②

 



 さてさてお泊りキャンプ2日目



 



 朝はキャンプ場のオーナーさんの案内で山へ朝散歩



 



        J270000



 



 山道を30分ほど登り、頂上に到着



 



 川も流れてます 冷たい水に 嬉しそ~な ふく



 



        J27000



 



 そして、頑張って登ってきたご褒美に こんな景色も・・



 



 手前が西湖、奥に見えるのは富士山です



 



        J2700



 



 富士山バックにみんなで記念写真 ・・と思ったら富士山が写っていないっ!!



 



 富士山を入れるとみんなの顏が写らない・・携帯のカメラの限界です



 



        J270



 



 そして山を下って朝ごはんを食べ、またまた西湖へ~



 



 サブちゃんってば、湖に着いた途端に車の下に隠れちゃってます



 



        J271



 



 小梅ちゃんも、降車拒否



 



        J272



 



 チーム・ラブは今日もイケイケ~ドンドン



 



        J273



 



 ふく(左)とつむぎくん(右)、今日も仲良く!?レトリーブ



 



            J274



 



 チス君も、オッターテイルで舵を取りながら悠々と



 



            J277



 



 そらちゃんも、連日の水遊びにご満悦



 



        J278



 



 そして浮かないお顔のサブちゃん



 



        J2710



 



 顏を濡らすまいと必死の形相の小梅ちゃん



 



        J275



 



 そして、放心状態に・・



 



        J276



 



 この二人は最初っから最後まで こんな感じ



 



        J279



 



 サブパパさんは今日もウィンドサーフィン キマってますっ



 



        J2711



 



 そして今日もサーフボードはワンコボードに



 



 サブパパ&サブママさんが漕いでくれサブちゃん&ふく号、出艇



 



 サブちゃん、腰引けております



 



        J2712



 



 でも、サブちゃん気持ちよさそう~ 揺れなければ



 



            J2713  



 



 



            J2714



 



 ふくは余程ボードが気に入ったのか、ボードが転覆しても



 



 また必死にボードにしがみつきます



 



        J2715



 



 すっかりボードが気に入った ふく  



 



 これはサーフボードをポチるしかないかっ!?父ちゃん、よろしく~



 



            J2716



 



 初めてのお泊りキャンプ、しかも母子参加となった 今回のデビュー戦



 



 皆様のサポートで ふくと母ちゃん、キャンプも遊びも満喫させていただきました~



 



 キャンプ、ハマりました~



 



 ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
















  1. 2013/07/28(日) 22:57:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<涼を求めて | ホーム | 西湖キャンプ>>

コメント

No title

いい写真、ありがとう。
ダウンロードさせていただきます~。


それにしても、チームラブの泳ぎはすさまじかったですね。
特にふくちゃんは、泳ぎもボード乗りも完璧でした.。
  1. 2013/07/29(月) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ボードに乗るサブちゃんのアップ写真、私もお気に入りです❤
自画自賛ですが(笑)
     
 
チームラブは湖畔のリゾート感ゼロ、部活並みにガツガツ泳いでましたね~(笑)
今回のキャンプ以降、サーフボードの中古品に目が言ってしまう母ちゃん・・
でも、人はサーフィンできないのにボード買うなんて言ったらおバカですよね~^^;
  1. 2013/07/31(水) 00:51:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/804-c4f56e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)