Go!Lab はな&ふく

西湖キャンプ

 



 さてさて、西湖でお泊りキャンプデビュー



 



 今宵のsweet homeがコチラ



 



        J251



 



 母ちゃん用のシュラフとふく用のお布団を並べて、広々使用



 



 母子だけで使うにはチョット大きすぎました



 



        J252



 



 テントで少し休んで日が傾きはじめる頃から みんなで夕食の準備



 



 ランタンに灯がともりキャンプムード満点



 



        J254



 



 ワンコたちの熱い視線を感じる中・・



 



        J256



 



 料理が次々に完成~ この他にも、たっぷりのお肉と富士宮焼きそばが



 



        J253



 



 お酒を傾けながら、ワンコたちに囲まれ みんなでワイワイ  



 



 お腹いっぱい呑んで食べて、満腹満足~  



 



        J255



 



 夜更けまで・・と言いたいところですが、たっぷり遊んだこの日は早々に就寝



 



 初テント泊でしたが、問題なく爆睡



 



 キャンプ2日目に備えます





  1. 2013/07/25(木) 23:12:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<西湖キャンプ② | ホーム | デビューしましたっ!!>>

コメント

No title

立派なテントです。
ふくちゃん、思う存分ふく母ちゃんに甘えられて良かった。
母ちゃんも湖に入ったんですね、すごい…。
ふくちゃん、お水の中でも母ちゃんにぴったりくっつきたかったのね。

たくさん泳いで、たくさん遊んで、おいしいものがいっぱいで充実したキャンプでしたね(^O^)
  1. 2013/07/26(金) 11:19:21 |
  2. URL |
  3. tammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いろいろな料理、美味しそうですね~( ^)o(^ )
ダッチオーブン料理、キャンプ!!って感じで憧れるけど難しくないんでしょうか?
我が家も来月、初キャンプを控えてまして、いろいろ模索中です。
テントで寝るのもいいですよね~。
ワクワクしちゃって寝れなそうです。
続きも楽しみにしてます。
  1. 2013/07/26(金) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. niko-165 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

テントは2~3人用もあると便利よ~♪

アクティブなふく母ちゃんにはあってもいいかと思います。


それにしても、テントの中で、網戸も破かず、おとなしくできるふくちゃん、エライです。
  1. 2013/07/26(金) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

我が家もいつでもキャンプおっけ~
ってぐらい何もかもそろっていますが・・・
あの3歳児、外で寝るとなったら勝手にテント飛び出し
どこかに行ってしまいそう・・・

仲間でワイワイキャンプたのしそ~う!!!
ランタンの灯りっていいですよね~
  1. 2013/07/26(金) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくキャン♪
念願達成おめでと〜〜ございます。
立派なハウスだね(笑)

ちょっと広過ぎるスペースは 次回父ちゃんに埋めてもらう事にしましょう〜〜♪
お友達ハウス訪問とか出来て 楽しそう♪

早々に撃沈で正解!
だってわんこの朝は早いよ〜〜〜
  1. 2013/07/28(日) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

tammyさん、甘えん坊のふくは片時も母ちゃんの傍を離れず・・
いや、母ちゃんがふくから離れることを許されず・・うるさかったんですよ^^;
   
でも、まさか水の中までくっついてくるとは^^;
泳ぎには少々自信のあったのですが沈められました(>_<)
そんなこんなで(笑)とっても楽しいキャンプでした~^^
  1. 2013/07/28(日) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

niko-165さん、niko家もキャンプデビューなんですね^^ハマりますよ~
     
ダッチオーブン。。ずっと母ちゃんの憧れでした~
これまでのデイキャンプで、みなさんがダッチで色んな美味しいものを作って下さって♪
で、今回入手し、家で色々練習(笑)していきました^^
簡単な料理、味付けでもダッチが美味しくしてくれますよ♪
  1. 2013/07/28(日) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、煽らないでくださいよ~(笑)欲しくなるじゃないですか~
テントはしばらくはコレ1個を使い込みますっ!!
・・と自分に言い聞かせて・・^^;
   
 
sabちゃんのテント破りを事前に聞いてましたからね~
昼間たっぷり泳がせた甲斐もあり、本犬は破く気力も残っていなかっただけです(笑)
母ちゃんの作戦勝ち~です^^v
  1. 2013/07/28(日) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、今回キャンプ用品を揃えるにあたり
そらパパさんに色々相談したかったです!!
とりあえず、何はなくてもダッチだけは~とダッチは一番最初に買いました!!
で、真っ先に作ったのがビーフシチューです♪
yukalienさんのように上手に作れなかったけど、ダッチで料理・・満足の瞬間でした(笑)
  
今度一緒キャンプはどうですか?^^
  1. 2013/07/28(日) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、やっと念願のデビューができましたっ!!
今年も進化系ふく家母子、頑張りまするっ!!
父ちゃん、早く追いかけてきて~(笑)
  
  
早々に撃沈すぎてテントの中のランタン・・要らなかったのでは!?というウワサが(笑)
でも、沢山遊んで早寝早起き、気持ちよかったです❤
   
     
  1. 2013/07/28(日) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/805-6ef6c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)