Go!Lab はな&ふく

うちの子 3周年

 



 7月17日は ふくが我が家にきて3年、「うちの子 3周年」の記念日でした



 



 (ホント言うと、今日19日と勘違いしていた母ちゃん・・ )



 



        A193_2 



 



 早いものでもう3年、ふくと一緒に過ごしてるんだねぇ



 



            Fuku2           



 



 少々!?いたずらっ子で、相当な!!甘えん坊



 



 イイコには程遠いけど、そんな ふくがかわいくてかわいくて



 



           J281



 



 ふくのおかげで毎日が忙しくて、でも とっても楽しくって、ん~充実



 



 ふくに出会えたことに感謝!! うちの子になってくれてありがと



 



   そして、ふくにも「このうちの子になってよかった」と思ってもらえるよう



 



 父ちゃん&母ちゃん、これからも頑張るよ~



   

  1. 2013/07/19(金) 22:58:35|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デビューしましたっ!! | ホーム | 夏の定番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/807-0b55c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)