Go!Lab はな&ふく

夏の定番

 



 母ちゃんの左手をご心配いただきありがとうございますm(__)m



 



 3連休明けに病院に行き、飲み薬&塗り薬を処方してもらい



 



 おかげさまで快方に向かっております。



 



 夏はこれから!虫対策をしっかりして、乗り切らなくては~ですね



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて「夏を乗り切る」といえば・・ふくの夏の定番はコレ



 



        J155



 



 お散歩途中にある湧水の泉でチャプチャプ~



 



 先代の はなもこの冷たい泉が好きで、よくお腹まで浸かってたっけ (コチラ



 



 教えたわけじゃないのに、いつの間にか ふくもはなのマネしてたね~



 



 



 そして、散歩から帰るとキンキンに冷えたジェル首巻でクールダウン



 



        J153



 



 夏は やっぱこれだね~



 



 ふくの夏の定番、今年もお世話になりま~す



 



 



  1. 2013/07/17(水) 23:49:17|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うちの子 3周年 | ホーム | ふく家の三連休>>

コメント

No title

こんにちは 手のお加減いかがですか?
先日 湊カフェさんで シーカヤックしてきました。
わに姫さんに ふくちゃんのお話を聞きました。
洞窟未体験なんですね。
実はうちも 洞窟行けませんでした。 またリベンジしなくちゃ!
  1. 2013/07/18(木) 13:59:17 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かめちゃんさん、手をご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで快方に向かっております。
   
 
かめちゃんさんも、パイレーツになってきたんですね~^^
どうでしたか?
小さなカヤックでワンコと一緒に大海原へ・・病みつきでは!?^^
我が家は2回参加していますが、未だ洞窟に行けず・・
でも、次回の楽しみができたと思って、お互いまたリベンジしましょうね♪
  1. 2013/07/19(金) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/808-a2934de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)