Go!Lab はな&ふく

ふく家の三連休

 



 三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?



 



 ふく家は ほぼジッとしておりました(笑)



 



 と、いうのも母ちゃんが左手を負傷(←大げさ )



 



        J151



 



 右手と左手の違い分かります?



 



 連休初日の畑仕事でブヨか何かに刺されたらしく手の甲、掌、腕が腫れ上がり



 



 痛さと熱感で怠いんです。。よって、三連休は大人しくしておりました



 



 そんななか唯一 出掛けた先はコチラ↓



 



        J152



 



 動物写真家、岩合光昭さんの「いぬ」の写真展



 



 大自然の中や人と一緒に生きる犬たちを捉えたステキな写真がいっぱい



 



 私もいつか「これだっ!!」という ふくの一枚を撮れたらいいなぁ・・なんて



 



 



 そんな親心は露知らず~の ふく



 



 休日にお留守番をさせられ「つまんな~い」と、ちょっぴり不満顔



 



        J154



 



 ごめん、ごめん



 



 この埋め合わせは手が治ったらね~



  1. 2013/07/15(月) 22:44:28|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夏の定番 | ホーム | 族、プールへ>>

コメント

No title

大変、ふく母ちゃん((((;゚Д゚)))))))
右手は白魚、左は… 。

ブヨにしては腫れすぎですよ。
私もブヨに刺されたことありますがこんなに腫れませんでしたよ。
絶対お医者さんに行ってくださいね。
くれぐれもお大事に。
  1. 2013/07/15(月) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. tammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ〜[E:wobbly]
すごい腫れちゃって…ブヨひどいっ❗
ちょっとは、良くなったのかな?
くれぐれもお大事にしてくださいね。

いぬの写真展、気になっていました。
やっぱり、良かったのね[E:dog]
  1. 2013/07/16(火) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ、大変。よく冷やしてねー。
お大事に。

岩合さん、好きです。犬とか、猫とかパンダとか、ホッキョクグマとか、
いろいろ撮影されてますよね。
  1. 2013/07/16(火) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃんの白魚のような手が・・・((>д<))
ブヨに刺された時の辛さ、よ~く分かります!
その腫れを引くには飲み薬が一番です。
早く病院に行って下さいね。

ウチのおとうさん曰く、ふく母ちゃんと私の手が
並んでいる写っているですって!
反論できない自分が悲し~い(T▽T;)
  1. 2013/07/16(火) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃ〜〜!!!!
そんなになってしまうものなの==
びっくり 別人の手です。。。。

早く早く治ります様に。
  1. 2013/07/16(火) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

tammyさん、ご心配ありがとうございます。
3連休明け、病院に行ってきました~
  
何に刺されたか分かりませんが、小さい虫だろうに恐ろしいですね~(>_<)
夏は要注意ですね^^;
   
  1. 2013/07/17(水) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくままさん、ご心配ありがとうございます。
いやぁ、田舎の畑はこれだから困りますねぇ^^;
  
  
いぬの写真展、よかったですよ~
その写真もイキイキしていて^^
カワイイ犬グッズもたくさん売ってました!
らく家もぜひぜひ~^^
  1. 2013/07/17(水) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ご心配ありがとうございます。
週末までにポイズンリムーバーを手に入れなくちゃ!です


岩合さんの写真展、すごくよかったです。
今回は犬の写真だけだったのですが
他の動物たちの写真展もあったら見に行ってみたいなぁと^^
  1. 2013/07/17(水) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinnさん、ご心配ありがとうございます。
sechirinnさんもブヨ(ブユ?)に刺されてましたもんね~(>_<)
今回はどうもブヨじゃないような感じでして。。
とにかく痛くて痛くて、腕を切り落としたかったぐらい(苦笑)
でもホント、飲み薬は効き目ありますね~
   
コナ父さん、悪いことばかり言ってるとブヨに刺されまっせ~^^;
  1. 2013/07/17(水) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、ご心配ありがとうございます。
これまでにもブヨには何度か刺されたことあるのですが
今回は特にひどく。。ブヨだったのかどうか。。
  
 
田舎の夏は虫対策、必須ですね~
  1. 2013/07/17(水) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/809-e835bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)