Go!Lab はな&ふく

族、プールへ

 



 さてさて、午後からプールへ移動した族たち



 



 陸でも水でも暴走、いや暴泳?! パラリラパラリラ~



 



        J121



 



 アストンくん(左)、10ヶ月にして見事な泳ぎっぷり~



 



 ふくとデュエット



 



        J123



 



 前回からウォターボーイズの仲間入りを果たしたjojoくん



 



 あっ、族ならウォーター男闘呼組!?か



 



        J122



 



 つむぎくんも、いつの間にかスイス~イ泳げるようになったね~



 



        J124



 



 泳ぐの大好きそらちゃん



 



 今日も華麗な泳ぎっぷり~



 



        J126



 



 ふくとアストンくん



 



        J125



 



 ‘誰かオモチャ取って~!’と他力本願な ふくと何とか自力で頑張るjojoくん



 



        J1210



 



 みんなで ブンブンブブン



 



        J127



 



 たっぷり遊んだワン走族 最後はお決まりの集合写真



 



 あれっ!?つむぎくんのお顔が隠れてる



 



        J128



 



 改めて、もう一枚



 



        J129



 



 みんなで かっとび とっても楽しい一日になりました~



 



 一緒に遊んでくれたみなさ~ん、ありがとうございました







  1. 2013/07/13(土) 23:28:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ふく家の三連休 | ホーム | 族現る>>

コメント

No title

みんなで遊ぶと、やっぱり楽しいです。

元気に泳いでいる姿は、見ているだけでこっちも嬉しくなりました。

今回は、楽しすぎて、写真がいまひとつだったので、次回は頑張りたいと思います(^_−)−☆
  1. 2013/07/14(日) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. tammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

よーやくプールも元が取れるようになって嬉しいjojo家です(笑)
陸でもパラリラ~、水でもパラリラ~、かっ飛ばして楽しかったですね♪
ふくちゃんの他力本願と、横で落ちそうなjojo、笑えます~。
ふくちゃん、今度は後から、トンってどついてあげてね!

ところでふく母ちゃん、手大丈夫ですか?!
すんごい腫れてて、とっても痛そう(涙)
うちの母も以前庭仕事をして同じような感じで腫れてました。
そのときは「イラガ」の幼虫(毛虫?)に刺されたって言ってました。
早く治りますように!本当に痛そう!
  1. 2013/07/15(月) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

tammyさん、そうなんですよね~みんなで遊ぶと楽しさ倍増!!なんですよね~♪
写真・・はいいんですよ~二の次で!!
ワンコたちが楽しく遊んでくれるのが一番ですから(^o^)/
  1. 2013/07/15(月) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、これまでプールに費やしお金を取り戻すべく、
jojoくんにはたっぷり泳いでもらわないと(笑)
jojoくん、次回はふくと一緒に突き落としちゃうよ~^^
   
 
手をご心配いただきありがとうございます。
最初はブヨかなぁ・・と思ったのですが、どうも違うようで・・
私も「イガラ」でしょうか・・
ブヨ以上の痛みと熱感に手~腕がパンパンで^^;
おすもうさんのような手になっております(笑)
  1. 2013/07/15(月) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/810-de992bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)