Go!Lab はな&ふく

族現る

 



 祝!世界遺産登録  



 



         J80



 



 そんな今HOTな富士山のふもと、woofにお友達と遊びに行ってきました~



 



 集まったのは そらちゃん



 



 大好きなボールをくわえてご満悦の笑顔



 



         J87



 



 つむぎくん



 



 先月1歳になったばかりですが、すっかり大きくなっちゃって、立派な少年に



 



         J817



 



 jojoくん



 



 泥は男の勲章だぜ~!とばかりに、お顔に泥が



 



         J811



 



 はじめまして~のアストンくん



 



 まだ10カ月の元気いっぱいパピーちゃん



 



         J814



 



 そして、ふく



 



 本日もご機嫌麗しゅう いい笑顔です



 



         J812



 



 まずは暴走族が走り出し、パラリラパラリラ~



 



         J82



 



 あっ、暴走族が一列になった!!



 



         J83



 



 と、その勢い止まらず、横切る そらちゃんに向って・・



 



         J84



 



 あっちゃ~ ぶつかった~



 



         J85



 



 暴走族、爆走だけにとどまらずカツアゲ(死語!?)も



 



 そらちゃんのボールを狙う ふく、悪いお顔してます



 



         J819



 



 ふくのボールを狙う つむぎくん



 



         J86



 



         J88



 



 同じくふくのオモチャを狙う アストンくん



 



         J816_2



 



 こちらはボールを狙ってレースを繰り広げる、ゼロヨン族の ふくとjojoくん



 



         J818



 



         J820



 



 みんなで それいけ!! パラリラパラリラ~



 



         J810



 



 ローリングにドリフト、いっぱい走って この笑顔



 



 そらちゃん、アストンくん



 



         J813



 



 走ったら 打ち上げは樽水を豪快に~ そらちゃん&つむぎくん姉弟



 



 樽に入っちゃおうとする そらちゃんの足、かわいい~



 



            J81



 



 それを見て、真似をする ふく



 



            J89



 



 かわいい暴走族、みんな揃って記念写真



 



         J815



 



 暴走族は この後プールへ移動



 



 つづきも夜露死苦~(笑)























  1. 2013/07/10(水) 00:20:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<族、プールへ | ホーム | UFO現る!>>

コメント

No title

おはようございます[E:happy01]

先日は、お疲れ様でした。
ふく母ちゃんの記事を見て、そら父と共に大爆笑しちゃいましたよ~

暴走族にカツアゲ・・・まさしく、その通り[E:happy02]
一番年上で見本にならなきゃならない『そら』が、ちょっぴり悪いお手本になっちゃいましたね~
そのうち、樽の中に入っちゃうかもしれない勢いでしたよね。

ふくちゃん、いつも、つむぎと走り屋になってくれて、ありがとうね。
とっても感謝してます[E:heart02]

ではでは、続き・・・楽しみにしてま~す。
  1. 2013/07/10(水) 08:24:54 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お世話になりました。

ふくちゃん、母ちゃん命…可愛いです〜。
女の子もいいなあと思いました。

集合写真、なぜかふくちゃんがいないんです〜(^^;;
ちゃんと撮ったはずなんだけど…スミマセン。
もう少し腕をみがかないと…。

アストンはこうやってラブのお友達と遊ぶの初めてでしたが、
とても嬉しそうでした。

これからもよろしくお願いします(^_^)
  1. 2013/07/10(水) 09:33:30 |
  2. URL |
  3. tammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はー笑った、笑ったー!

先日は楽しい1日をありがとうございました。
世界遺産の富士山をバックにワンコの笑顔、最高でしたね☆

パラリラパラリラ~ラブが走れば地面も揺れる!
「ゼロヨン」ググってってなるほどー、今回もブンブンかっ飛ばして楽しかったですねー。
お花畑でボール遊びしてた(私のイメージ☆)、そらちゃん可哀想・・・荒くれ者がごめんね!
もう楽しくなると、なーんにも見えませんからねぇ。
でもそんな120%遊ぶぜーい!なところがかわいかったりするんだけれど・・・(笑)へへ

これから暑い夏がやってきますが、またパラリラしましょうねー。
  1. 2013/07/10(水) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、返事が遅くなりすみませんm(__)m
先日はありがとうございました~♪
パラリラパラリラ~可愛い族でしたね~(笑)
若い男子に囲まれての暴走、ふくも楽しそうでした♪  
 
そらちゃんの樽に入ろうとする姿ってば^m^可愛かった~
  
また、ぜひご一緒して下さいませ♪
  1. 2013/07/15(月) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

tammyさん、返事が遅くなりすみませんm(__)m
こちらこそ~先日はお世話になりました^^
  
ふくの母ちゃんへの執着、可愛いのですが結構大変です(苦笑)
  
 
アストンくん、ラブのお友達と遊ぶの初めてだったんですか!?
そんな感じ全然しなかったです~みんなと仲良く暴走してて^^
  
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪
  1. 2013/07/15(月) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、返事が遅くなりすみませんm(__)m
先日はありがとうございました~
  
>ラブが走れば地面も揺れる
笑!!
jojoくんをはじめ かっ飛ばしの男子に加わる ふく・・
お前はレディースかっ!?って感じでしたね~(笑)
   
jojo~この夏も一緒にかっ飛ばそうぜ~!!です byふく
  1. 2013/07/15(月) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/811-2312feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)