Go!Lab はな&ふく

初夏の伊豆旅 最終章

 



 さてさて、シーカヤックを楽しんだ後はかなり遅めのランチへ



 



 帰路途中にあるsouth CAFEさんに寄りました~



 



           J21



 



 このカフェ、いつ行っても満席で入れなかったのですが



 



 この日は16時近くに寄ったため 入ることができました~



 



 どれもボリュームたっぷり カヤックでお腹ペコペコの我々のお腹を満たしてくれました~



 



     J22



 



 ご飯が出てくるまでは、グゥグゥ寝ていた ふくだけど



 



 テーブルにご飯が並び始めるとむくっと起きて、懸命にクンクン



 



        J23



 



 「近場でゆっくり温泉」という今回の旅のテーマにふさわしく



 



 のんびり温泉つかって・・美味しいものを食べて・・ホタルも見て・・



 



 で、ビンボー症の我が家はのんびりだけではモッタイナイと、しっかり遊んで・・



 



 甥っ子と ふくの距離もグ~ンと近くなったね



 



 大満足の家族旅行となりました  



 



            J25








  1. 2013/07/02(火) 23:48:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なり年 | ホーム | みんなでパイレーツ!!>>

コメント

No title

同じ席に座ったんだね(笑)
我が家の全開満席であえなく移動==

ボリューム満足で
他のメニューも母ちゃんの写真見たら食べたくなった!
やっぱ 時間ずらさないと難しいかな。。。。


豪華家族旅行==
う〜〜ん

上げ膳据え膳だけでも 叶えたい==(爆)
  1. 2013/07/03(水) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

確認せずに投稿すると………(汗)
わがやの全開→我が家も前回に訂正です!

今度は一緒に♪
  1. 2013/07/03(水) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、同じ席でしたか~^^
ここ毎回混んでて寄れず、やっとこさ初入店です!
海あそびでお腹ペコマロのふく家にはピッタリのボリュームでした^^
   
  
数年ぶりの家族旅行だったので珍しく豪遊~(笑)
ものは何であれ上げ膳据え膳が一番美味しいっ(笑)
以降、ボンビー暇なし、懸命に働いております(^o^)/
  1. 2013/07/04(木) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/815-092d3655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)