Go!Lab はな&ふく

みんなでパイレーツ!!


  



 さてさて、河津の別邸COCOROさんを後にして向かった先は南伊豆の海



 



 ふく・父ちゃん・母ちゃん、そして甥っ子と義理兄でシーカヤック



 



 湊CAFE&PIRATESさんのシーカヤックツアー、ふく2度目の参加です



 



 (前回の様子はコチラコチラから)



 



 パイレーツさんには新しいスタッフ、ラブラドールのはなちゃんが・・



 



 「ふくちゃん、今日はよろしくね♪」と、はなちゃんが挨拶してくれました~  



 



 



        J3115



 



 人間がパドル操作の受講中、ふくとはなちゃんは海でウォーミングアップ



 



        J3116



 



 いよいよ、カヤックに乗って出発~



 



 んっ!? ふくがいない!?



 



 と思ったら 先に出廷した「甥っ子艇」にチャッカリ乗船してました



 



        J3117



 



 ふくが父ちゃん&母ちゃんが漕ぐ「ふく艇」に戻ってきたと思ったら



 



 今度ははなちゃんが ふく艇に乗船



 



 ラブラドールに囲まれて漕ぎ出すなんて・・幸せすぎる~



 



        J3118



 



 はなちゃん、ワニ姫さん艇に戻って、ようやく本来の配置になり出発~



 



        J310



 



 船首に乗り出しキャプテンフックならぬ、キャプテンふく 相変わらずだね~  



 



        J3119



 



 まずはこんなところを抜けて洞窟へ・・



 



        J316



 



 残念ながら今回はうねりが高く、洞窟の入り口が潜れず断念・・



 



 でも、洞窟近くの海はこんなにキレイ



 



        J317



 



 今度はちょっと沖へ



 



 ふく、怖いのか・・母ちゃんにオンブ 重い・・  



 



        J3120



 



 そして秘密の洞窟ビーチへ到着



 



 まさに気分はパイレーツ



 



           J311



 



 ビーチが見えたら ふくはサッサと海に飛び込んで泳いで上陸~



 



        J318



 



 カヤックを引き揚げ、みんなで磯遊び



 



        J3112



 



 甥っ子はタイドプールに入ってハゼ探し



 



           J319



 



 ふくとはなちゃんは揃って磯の先端に立ち・・行くか?行くか?



 



        J312



 



 と・・ふく見事なダイブ~



 



        J3125



 



 プールだとダイブしないのに、大海原が ふくをそうさせるのか・・



 



 何度も何度もジャ~ンプ



 



        J3111



 



 それを見ていた甥っ子も、ふくに負けじとダイブ~



 



        J313



 



 はなちゃん、心配そうに見ております



 



        J3123



 



 ふくは甥っ子にまとわりつき、甥っ子は「やめて~ 」と大騒ぎ



 



        J3131_2



 



 はなちゃんは戻ってきた ふくをお出迎え~



 



 というより、戻ってきたオモチャをお出迎え



 



        J3110



 



 ふくと甥っ子に刺激された義理兄も、そして父ちゃんもダイブ~



 



 父ちゃん、この時 見事に靴底が両方取れました~



 



        J314



 



 カニを見つけてご機嫌の甥っ子



 



        J3122



 



 ワンコも子供も大人も・・みんな童心に帰る海あそび  



 



        J3126



 



        J3121  



 



        J3124



 



 たっぷり洞窟ビーチを楽しんだ後は再び沖へ・・



 



 あれっ!?またまた ふく、先に出廷した甥っ子艇に乗船 しかも甥っ子を押しのけてる・・



 



 ホントに「我先に~」だね、ふくは  



 



        J3127



 



 ツアー前半はカヤックの前へ後ろへ、母ちゃんの背中へ・・と



                                                             



 落ちつかなかった ふくですが、ようやく落ちついて乗船



 



        J3113



 



 父ちゃんに寄りかかって景色を楽しむ余裕も



 



            J315



 



 でも甥っ子艇が近づくと飛び移ろうとするんだよねぇ



 



        J3114



 



 2時間のチョイ乗りカヤック、スタートの浜に戻って終了~



                                      



        J3128



 



 片付けをしている間も、ふくとはなちゃんはスイムスイム



 



        J3129



 



 水温20℃と人間が泳ぐにはチョット寒かったけど



 



 みんなでとっても楽しいシーカヤックになりました~



 



        J3130



 



 初夏の伊豆旅、もうちょっと続きます。。







  1. 2013/06/30(日) 23:32:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初夏の伊豆旅 最終章 | ホーム | 別邸COCORO>>

コメント

No title

わーん、シーカーヤック、いいなー。

なにしろ、サブローは海水がダメなので・・・
波もダメだけど。(爆

西湖にはウィンドサーフィン持って行きます。
サブは逃げ腰だけど、ふくチャンなら、サブパパと乗ってくれるかなー?
  1. 2013/07/01(月) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、海水&波がダメでもカヤックに乗ってるだけならどうでしょ?
ふく同様、大海原がsabちゃんを変えるかも!?です^^
まっ、犬以上に我々が楽しんでるんですけどね(笑)
   
  
ウィンドサーフィン!!ふく乗れるかしら(笑)
でも、進むサブパパを追いかけること、間違いなしです^^
  1. 2013/07/02(火) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/816-8d558596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)